シンクロニシティ研究会
アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋🎵🎵






興味もって勉強したいと思った方へ伝えたい







まず
セッション受けて









もしくは
blog、Twitter、Facebook等の
SNSみて








何故ならマヤ暦にも
協会、グループ、個人展開してる方。。
があって
特化してるものが違うから







人を幸せにしたい
職業として展開したい
自分が楽しみたい etc.









まずは自分がどうなりたいのか
何に反応するのか
どの人の言葉で気付きを得たのか








うちのシンクロニシティ研究会でも
(シニア)アドバイザーさんによって
言葉の選び方が微妙に違ったりするし😊






おおよその意味が同じでも
言葉の使い方だったり、表現、
自分がこの人から学びたいと
思う人を選んで下さい😌







協会、グループによって
受講料、内容も違うし😊






お金払うのに続かないもの
楽しめないものなら
勿体ないでしょ~|ω・`)チラッ







どれが良い悪いではなく
自分が納得できるもの、
気付きを得られるものと
出合えるといいね٩(o❛∀❛)۶🎵🎵





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀

詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️