シンクロニシティ研究会
アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋🎵🎵





旭陽はうちの代表が来札したので
アドバイザー研修の為
マイカーで札幌へ~( ´ ▽ ` )ノ🎵🎵






その前に私の車に積もってた雪を
綺麗に下ろしてくれてた
シンデレラボーイかおじさまは
この中にいらっしゃいませんか?|ω・`)チラッ



とても ありがとうございます(´,,•ω•,,`)♥️✨







話もどしまーす


んで、道中
途中で高速下ろされましたよ




下道の砂川~美唄の間
ボコボコ ツルツル で
肩凝りましたよ🙉{キャー




高速の有り難み!!!!
アザッス( ;∀;)💓💓💓✨




そして除雪排雪してくれる
お兄さんかおじさんか
お姉さんかおばさんか
わかんないけども!!

ありがとうございます( ;∀;)✨✨






道中、他の地域に異動した
空人兄さんから電話

※空人(そらびと)=赤い空歩く人っていう紋章




旭川から札幌へ走る度に必ずと言って良いほど
高速乗った瞬間電話くるので
GPS付けられてるんじゃないか疑惑を
抱き始める黄色い太陽のワタス|ω・`)チラッ {つけた?







ま、無いね(ヾノ・∀・`)
あの人ネチっこさないもん(・∀・)
太陽ネチっこい人なら慕わないし☀️{カラッといこうか✨






空人は兄貴肌、姉御肌の要素がある方ね😊







もうね、久しぶりに
共感の嵐👏👏👏✨


一番共感した事忘れないように
blog書いてます(・∀・)ヘヘ






仕事の話なんだけどね、





本当の仕事の下積みは
仕事を覚えたり雑用をこなすだけじゃない。


周りの人が次どう動くのか
先を詠めるようになる事。


だから周りに“氣”をつけろ。
周りに“氣”を遣え。









それぇー!!!!
連呼。笑


いつも迷言しか言わないのに
久しぶりに名言かましてくれたので
上から旭陽で空人兄ぃを褒める
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ笑



車Bluetoothで良かったよね
隙間時間にこんな気付きが💡💡






本当、忘れかけてたのはこれね。
これ出来ない人本当多い。
し、教えてる方いるー?|・ω・`)ネェネェ



そしてこれが出来る人って
重宝するし、される




どこいっても(・∀・)と、思うの





下に教えなきゃ行けない根本
これじゃないかなぁと思う



単発な業種でも人とは関わるでしょう?





そして空人兄さん曰く
若い人は共感、同調、
相手の意見を“認める事”が
出来ないんだと(・∀・)

若者だけじゃない気がするけど笑



共感は癒しなのにね😊
共感してもらえると嬉しいよね~🎵🎵





空人兄さんそのまま
育つ芽(若者)伸ばしてほすぃ~🙏✨









青い夜(12/7(金)K43)から
黄色い種(12/8(土)K44)へと
太陽の紋章がかわりました



夢、豊かさを囲いこむ夜から
気付きがポイントになる種へ😌🌱))



あなたの探す答えは
あなた自身の
無意識の“氣付き”の中に😌


何に氣付き、目覚めるのか

目標設定をちょいと高めに設定し
中心を定めるよ👌🎵🎵






そして今は黄色い太陽の期間☀️
当たり前な事に感謝すること
恵まれてる事に慣れすぎて居ませんか?


変わらないもの
分け隔てなく
知恵を使って
無条件の愛を注ぐ





理解者が居る事に、
目をかけてくれてる空人兄さんに
ありがとうの感謝の意を込めて😌🍀✨


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀

詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️