お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノジ💓
シンクロニシティ研究会
アドバイザーのマヤン旭陽(あさひ)です( ˙꒳​˙)♥️︎


バタバタしてる間に
blog放置してましたね~(・∀・){ゴメンナサイ
Twitterは日めくり上げてるんだけども|・ω・`)ネー




さてさて、今回はご縁について( ˙꒳​˙)💡







 袖振れ合うも多生の縁
(そでふれあうもたしょうのえん)



この言葉、ご存知でしょうか?|ω・`)チラッ



道で見知らぬ人と袖がちょっと触れ合うような些細な出来事も、それは単なる偶然ではなく全ては前世からの因縁、宿縁によるもの。
だから、どんなささやかな出会いも大切にしなさい。
って事ね😊👌🍀✨





多生とも他生とも使うけどもー、
マヤ暦でいうと他生の縁の方😊💡💡


多生:何度も生をかえてこの世に生まれ変わる事

他生:この世から見て過去及び未来の生の事←こっち




ご縁に使う時は“多少の縁”とは書かないよー(・∀・)
気持ち的には多少の縁でも良いよねこの人
って人いるけど🙊{あ、お口にチャックしまーす



多生の縁他生の縁
素敵だと思うんですよね(´,,•ω•,,`)♥️Do?


多生があって他生になる感じかなぁ?🤔ムムム




“振れ合う”も“触れ合う”の方が
良いかなーなんて( ˙꒳​˙)🎵🎵{折角のご縁だから♥️




日本語って面白いよねー(´,,•ω•,,`)
常に学び(´,,•ω•,,`)✨✨✨
言葉遊び好き(´,,•ω•,,`)♥️キュン






ご縁は色々な使い方するけども
全ては宿縁、因縁があるもの( ˙꒳​˙)♥️︎



マヤ暦だと
何故そのその人に心が惹かれたのか
(いい意味でも、あまりよろしくない意味でも)
関係性が文字と数字で
解っちゃうんだな(´,,•ω•,,`)アリャー♥️✨✨



だからね、私達(の協会)が観てるのは
占いではない。


ガッツリ体験してもらうと
わかるんだけども(´,,•ω•,,`){丸裸にしちゃうぞ♥️笑



あなたが本来の姿、感覚を取り戻して
本当のお役割に生きて(活きて)下さい🍀

偽ったり繕った姿だと
良い流れにも乗れないよ😊🍀✨

ってな感じで、
その為にセッションしております😊🎵🎵

“その時”判断くだすのは
自分自身だしね❀.(*´▽`*)❀.



人やチャンスに出合うもご縁とタイミング🎵
マヤ暦に出合うのもご縁とタイミング🎵


あなたが本来のお役割に生きていれば
必要な時に、絶妙なタイミングで
それはやってきます( ˙꒳​˙)♥️︎✨✨





いや、もっと早く出合っていれb。。。
なんて思わずに~🎵🎵



過去の体験経験があって
“今”“現在”があります😊

“未来”は自分が変える事が出来る💫✨

そして自分自身を変えれるのも
“自分自身”«٩(*´ ꒳ `*)۶»🍀✨

来るべきものは
来るべきタイミングで
やってくる~🙌{コッチ コッチ~  💖+.))







数年前に買って貰った電子辞書が
久しぶりに活きた(´,,•ω•,,`)✨✨✨
またそれも他生のご縁のお蔭🎵🎵
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♪





色んな事知るの楽しいんだもーん(´,,•ω•,,`)♥️
日本語苦手なんだもーん(´,,•ω•,,`)♥️

(´,,•ω•,,`){画像貼ること覚えました

(´,,•ω•,,`){一歩前進♥️キャキャ





あなたはあなたの
素敵な人生を😊🍀+.✨✨✨




縦覧頂き、ありがとうございました💖
マヤン旭陽🌞٩(o❛∀❛)۶🎵🎵