5月末に受けた
健康診断の結果ビックリマークをもらった


いつも
ほぼ全て「A判定」キラキラ
(視力などは違いますが)

いつも書いてますが
その私が2度も
「くも膜下出血」ビックリマークになりましたがガーン




そんな私の今回の
診断結果を見てビックリびっくり




「心電図」ビックリマーク
異常がアセアセ

「心室期外収縮(散発)」
「心室期外収縮(散発)」
「R波増高不良疑い」





これってどうして!?

!?




私の頭の中によぎるのは

新たに診断された

「低髄液圧症候群」ビックリマークが要因!?






確かにしんどい時は

心臓がパクパクするけど…




先月定期受診した時に

現状を伝えた所

臨時で検査をする事になり

少し前に検査のみ受け

来週にその結果を

聞きに行くので

その時に先生に聞いてみます





診察結果は

またこちらのブログで

お伝えしますね鉛筆




検査結果を聞きに

行くだけだと思ってましたが

新たな問題も増え

参ったなーえーん