こんにちは うぐいすです

 

 

仙酔島には 何か所ものパワースポットがあるようですが

 

私が気になっていたのは 五色岩の先にある ひらめきの門でした

 

 

手前にある パワースポットと言われている五色岩ですけど・・・

 

 

歩いていると 徐々に波動が悪くなっていくのを感じました

 

エネルギーの仕事をするポイントを探しながら 歩いていくのですが

 

その間も 呼吸が苦しくなってくる程 汚れた波動がまとわりついてくるようでした

 

 

我慢しながら歩いて行くと 干潮時には歩いて行けそうな小島というか 大岩かも・・・

 

どうやら この辺りがひらめきの門という事らしいのですが

 

ピンとひらめく感じがしないので もう少し先にある砂浜を進んで行くと

 

トイレの100メートルほど先になる 山側が気になります

 

気になるポイントから 振り返って見えた風景です

 

 

そして 気になる山側には こんな神様を祀ってあるような場所が

 

 

此処がエネルギーの仕事のポイントだと思うのです

 

集中する前に 五色岩の汚れた波動を 浄化しなければ 途中で邪魔が入る

 

かもしれないのですが 私達だけでは 同時に対応する事ができないので

 

妻と常時 一緒に動いている 「青龍」さんに五色岩の浄化をお任せすることにして

 

私達は この場所で集中することにしました

 

 

暫くすると やはり特大のエネルギーを眉間に感じ始めましたね

 

先ずは 眉間への一点集中型なので 「暗黒星雲のエネルギー」なのでしょうか

 

破裂するような眉間の圧力を感じながら 大量にエネルギーを降ろしていると

 

私の後ろにいる B さんを通じて 神様からの適格な誘導の声が・・・

 

 

ムキーッ そんなん量じゃ~足りん~むかっDASH! 

      もっと もっとや~DASH! 

 

うるさいくらいに急き立ててきます

 

私の眉間は もう既に破裂寸前なのですが~ まだまだ足りないようです汗

 

 

もう半ば ムキーやけくそで~アセアセ 

 

すみませ~ん汗下品な表現でした 育ちの悪さがバレてしまいますねあせるショボーン

 

精一杯の力を込めて 眉間に集中すると パ~ンびっくりと眉間が弾ける感じがして

 

暫くすると・・・

 

 

ウシシ そうや~ やれば出来るやないか~音譜 

 

ってビックリマーク  B さんの声を通じて 神様からのお褒めの言葉が・・・

 

 

白状すると・・・ 私は最後の最後まで Aさんと娘さん Bさんの身体を気遣って

          流すエネルギーの量を調整していたのですが その考えは

          私の思いやりでは無く 傲慢だったのかもしれません

当日の参加メンバー全ての身体を使って やっと必要量のエネルギーを降ろすことが

出来たということは 誰一人として欠けてはならない人たちという事なのでしょうね

 

 

何故今回に限って 直接 Bさんの声を使って 神様が誘導して下さったのか・・・

 

今になれば 分かる気がします

 

 

是までのエネルギーの仕事では 我が身を含めて 参加メンバーの身体を気遣いながら

 

その場に 降ろさなければならないエネルギーの量が多いと感じると

 

じっくりと調整をしながら 所要時間を長くかけてエネルギーを流すように

 

していたのですが 是からは そんな悠長なテンポでは間に合わないのでしょう

 

 

私の体感としては 眉間に集中する激しい痺れと圧力を 爆発寸前まで耐えて

 

その真っ只中で 更に持てる限りの重圧を 私の中から噴出させるという事なので

 

精一杯の状態で 調整どころの騒ぎではありません

 

 

此処までの思い切りは 最初は 誰かが大声で後押ししてくれなければ

 

仲々 到達できなかった仕事の手順だったかもしれません

 

 

仕事を終えて帰ろうとしていると 妻と Bさんが

 

小さな男の子が 居てるみたい・・・

 

そう言われて集中してみると 下の画像の右側にいる子を もっと幼くした

ような感じの男の子が 見えます

 

 

この子の役目は また次回に という事にして

 

今日は もう一か所 とても気持ちの良いパワースポットをご紹介しますね

 

五色岩の途中に ちょっと入り込める空洞があります

その中から 海側を写した様子です

 

 

五色岩周辺は すっかり綺麗な波動に変化していますので

 

仙酔島に行かれる機会があれば

 

安心して この空間で良い波動を味わってみてくださいね

 

 

 

 

私がブログでお伝えしたいメッセージです

 

まず瞑想法の準備の中心を保つをこちらから  最初に見て下さい

 

初級は こちらから  ( ^ω^)_凵 どうぞ 

 

少し難しい 瞑想法は こちらをクリック  してお進み下さい

 

意識レベルを上げるは  こちらをクリック  してお進み下さい 

 

嫌な感情のエネルギーを抜く金色リングは こちらから  

 

 

連作になっていますので 「前へ」をクリックして読み進めて下さいね

 

 

 

 

 

 

 

いつもクリックして頂いて ありがとうございます 感謝します

 

・・・ m(_ _)m ・・・

 

 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村

 

読者登録してね

 

 

 

 

連絡は tikyuukirei☆yahoo.co.jp にお願いします


 ☆を@に書き換えてください