固定観念再生術潜在意識をダイレクトに

浄化して書き換えるmatuですニコニコ

 

 

 

matuのプロフィールはここをクリック

  ↓↓↓

matuはこんな人

 

 

公式LINE登録無料特典

『心のモヤモヤをポイして

理想の自分をインストール』

~なりたい自分になれる潜在意識の書換えメソッド~

 

公式LINEに登録してもらって

『モヤポイ』ってメッセージくださいね

 

 

matuへの質問、公式LINE登録

無料特典はこちらから

   👇👇👇

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

無料セッションのお知らせ
が記事の下の方にあるから
チェックしておいてね!
 
 
毎日、笑えてる?
 
 
笑えてなかったらヤバいね~
 
 
もしあなたが、笑えてなかったら
かなり重症やね
 
 
もう不幸な人でしかないよね
 
 
人生は
 
笑った時間=幸せだった時間
だから
 
 
生きてるうちに、笑うどころか暗く
悩んでいる時間が多いという事は
もう不幸な人生でしかない
 
 
 
そして、あなたが笑えないその理由を
 
 
ズバリ言うよ!
 
 
 
 
あなたが笑えないくらい
悩んでしまう本当の
理由はこれ!
 
 
今この瞬間を
生きてないから
 
 
あなたが、毎日なにかに悩んでる
としたら間違いなく
 
 
過去未来
に意識が飛んでるよね?
 
 
過去のやっちまった事に後悔し
 
未来に不安や恐怖を感じまくり
 
 
今この瞬間は、ほったらかしにして
 
 
ご飯食べてようが
 
 
テレビ観てようが
 
 
風呂に入ってようが
 
 
今この瞬間にあなたは、どこにもいない
 
 
いつも
 
 
 
 
過去か未来にいる
 
 
後悔ばかりがある過去
 
不安や恐怖しかない未来
 
 
そんな所に行って
落ち着ける訳ないやん
 
 
一番落ち着ける場所は
 
 
今しかない
 
 
 
今この瞬間しかない!
 
 
今この瞬間に
 
 
過去にあった後悔する出来事が目の前
で実際に起きてる?
 
 
未来に抱く、言いようのない不安や恐怖
が目の前で実際に起こってる?
 
 
起きてないよね?
 
 
だから、今に意識を集中している事が
あなたが幸せになる為に必要不可欠な事
 
 
そして、その今この瞬間に帰って
こようと思ったら
 
 
 
 
笑う事やね
 
 
笑ってる時は
過去の後悔する出来事や
未来への不安や恐怖を忘れて
今この瞬間に帰ってこれて
しかもポジティブにいられる
 
 
いや、悩んでるから
笑えないんやろ?
 
 
って思う人もいるかも知れないけど
 
 
それ以前に
 
笑おうとしてないやろ?
 
 
いつも、ネガティブな事ばかりに意識を
向けて笑おうとなんかしてないやん
 
 
そんなんで、どうやって笑えるん?
 
 
 
 
笑いたかったら、笑えるような
事に目を向けてやる
 
 
最近、ジブリネタで記事書いたりするんやけど
 
 
それが結構評判よくて
 
 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEから

 

 

「朝から爆笑しました」とか

 

 

「元気もらえました」とか

 

 

メッセージもらうんやけど

 

 

やっぱり、笑うと元気になるんよね

 

 

過去にどんなにつらい事があっても

 

 

未来に不安や恐怖があっても

 

 

それを忘れて、今この瞬間に帰ってこれる

 

 

そしてmatuがたまにこうやって

 

 

 

 

ふざけた写真や記事を上げたりするのも(笑)

 

 

笑うと元気になれる人が増えたり

幸せになれる人が増えるから

 

 

普通のカウンセラーさんやヒーラーさんは

こんなアホな事やってたら

 

 

ふざけてるんかって思われて

 

 

信用失うからほとんどやらんと思うけど(笑)

 

 

でも、そんな事よりもmatuは

 

 

悩んでる人にはまず先に

 

 

笑って前を向いてもらう

事が大事だと思ってる

 

 

悩みがあっても前に踏み出す事で
解決していって幸せになれるから
 
 
そして、なにより自分が笑いながら楽しんで
記事を書く事でいいエネルギーが読んだ人に
伝わるから
 
 
だから、笑う事は大事!
 
 
 
 
でもそう言われても、笑えないっていう
人もいると思う
 
 
そういう人はやっぱり
 
 
悩みの原因をきちんと解決してあげる
 
 
ひとりで解決できなかったら誰かの力を
借りてでもいいから解決してあげる
 
 
そしたら笑えるようになるから
 
 
ちゃんと悩みに向き合ってあげる
 
 
 
 
あなたが笑えないくらい
悩んでしまう本当の
理由はこれ!
 
 
今この瞬間を
生きてないから
 
 
そして笑えていない
笑おうとしていないから
 
 
今この瞬間を笑える楽しいもの
に変えていって、それを積み
重ねる事で幸せになれる事
ができるんやでおいで真顔
 
 
 
 
 
 
笑えるようになりたかったらこれ!
 
無料セッションやります
ダウンダウンダウンダウンダウン
 
 
5/8(土)10時~5/15(土)終日
の間に公式LINEに
「無料セッション」とキーワード
をコメントにください
 
 
そのコメントの後にセッション
してほしい悩みを送ってください
※箇条書きで簡単で構いません
 

 

セッション後に感想のコメントを
頂ける方に限り対象です
 
 
応募された方から抽選で2名様
を選出してご連絡差し上げます
 
 
セッションはzoomもしくはLINE電話
での対応になります
 
 
応募はこちらから、応募開始日に
忘れるのを防止するため、早めの
登録をオススメします
ダウンダウンダウンダウンダウン
 

 
 
 
 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

公式LINE登録無料特典

『心のモヤモヤをポイして

理想の自分をインストール』

~なりたい自分になれる潜在意識の書換えメソッド~

 

公式LINEに登録してもらって

『モヤポイ』ってメッセージくださいね

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

固定観念再生術とは?

  ↓↓↓

 

 

サーチ3月の人気記事ランキングサーチ

 

【第1位】

ブログアクセス1000PV超えを達成するのにやったこと

 

 

【第2位】

チクショー!秘密にしてたのにブログで暴露しやがって!

 

 

【第3位】

憂鬱!あなたの心が休まらないのはこれをやってないだけ!