固定観念再生術潜在意識をダイレクトに

浄化して書き換えるmatuですニコニコ

 

 

 

matuのプロフィールはここをクリック

  ↓↓↓

matuはこんな人

 

 

公式LINE登録無料特典

『心のモヤモヤをポイして

理想の自分をインストール』

~なりたい自分になれる潜在意識の書換えメソッド~

 

公式LINEに登録してもらって

『モヤポイ』ってメッセージくださいね

 

 

matuへの質問、公式LINE登録

無料特典はこちらから

   👇👇👇

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
 
先日matuが前に働いていた会社の
仲間のグループLINEに連絡があって
 
 
大先輩の方が亡くなったって連絡やった
 
 
最近、前の職場で働く夢ばかり見てて
どこかで知り合いにばったり会うのかな
って思ってたから、このメッセージやったん
やなぁって・・・
 
 
65歳まで働いて、そこから1年やから
66歳で亡くなったのかな
 
 
本当に早いよね
 
 
その前の年にも他の大先輩の方が
同じくらいの歳で亡くなってるし
 
 
長い事、会社に勤めて引退して
さあ、これから残りの自分の人生を
楽しもうかなって時にみんな逝っちゃう
 
 
これ、けっこう前いた会社のあるある
なんやけど、本当に仕事一筋でガマン
して会社につくしてきた人ほど定年
したら、早くに亡くなる
 
 
亡くなった本人たちは仕事を辞めてから
 
 
第二の人生はっていろいろ
考えてたんやろうけど
 
 
それ通りにいかなかった・・・
 
 
 
 
人間いつ死ぬか
わからない
 
 
こうやって身近な人が亡くなると
いつも死について考えさせられる
 
 
今、つらいけど時間が経てば
良くなって楽しい未来があるかも
って思ってても
 
 
その前に自分の命が終わってしまって
それがやってこないかも知れない
 
 
やっぱり人生は
 
過去でも未来でもない
今を生きなければいけない
 
 
 
 
過去に囚われて
今のこの瞬間を楽しめないのもいけないし
 
 
逆に、今つらい事をひたすらガマンして
未来に期待してみても、その未来が必ず
やってくるとは限らない
 
 
今この瞬間
 
 
今、生きてるこの瞬間を大事にして
あげないといけない
 
 
今この瞬間を楽しむ事を積み重ねて
いけば、それがよりよい人生になっていく
 
 
あなたは今
 
 
 
 
心から笑えてる?
 
 
今この瞬間を楽しめてるはずだったら
きっと笑えてるはず
 
 
もし笑えてなかったら
笑えないその問題を解決しない
といい人生にはならないよ
 
 
その問題を過去のせいにしても
なにも変わらないし
 
 
未来に問題を先延ばしにしても
未来のあなたが苦しむだけ
 
 
あなたに笑える未来がやってくる
どころか、その前に終わっちゃう
かも知れないよ
 
 
 
 
どんなにつらい問題でも
今この瞬間を楽しめるものにするには
 
 
その問題を解決して進むしかない
 
 
そしてその問題は
 
 
自分ひとりだけで解決しなくてもいい
 
 
誰かに頼ったっていい
 
 
とにかく、自分の人生をよりよい人生
にして最後を迎えるには、どうやったら
今が笑えるようになるか考えてあげる
 
 
誰の人生でもない自分の人生
 
 
いつかきっとって期待だけしてても
いい未来がやってくるとは限らない
 
 
とにかく今はガマンして、第二の人生
を楽しもうと思ってても
 
 
あなたに第二の
人生がやってくる
とは限らない!
 
 
いつ棺桶に入っても
楽しかった、いい人生だった
って思える人生が最高!!
 
 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

公式LINE登録無料特典

『心のモヤモヤをポイして

理想の自分をインストール』

~なりたい自分になれる潜在意識の書換えメソッド~

 

公式LINEに登録してもらって

『モヤポイ』ってメッセージくださいね

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

固定観念再生術とは?

  ↓↓↓

 

 

サーチ3月の人気記事ランキングサーチ

 

【第1位】

ブログアクセス1000PV超えを達成するのにやったこと

 

 

【第2位】

チクショー!秘密にしてたのにブログで暴露しやがって!

 

 

【第3位】

憂鬱!あなたの心が休まらないのはこれをやってないだけ!