固定観念再生術潜在意識をダイレクトに

浄化して書き換える仏のmatuですニコニコ

 

 

 

matuのプロフィールはここをクリック

  ↓↓↓

仏のmatuはこんな人

 

 

 

 

固定観念再生術とは?

  ↓↓↓

 

 

matuへの質問やセッション希望はこちらから

   👇👇👇

 

 

 

 

今だけ無料お悩み相談やってますニコニコ

詳細はこちらをどうぞ

↓↓↓

 

 

 

 

【お悩み相談の条件】

・ひとり1回だけの利用

・時間は30分~1時間程度

・zoomにて開催

 

無料お悩み相談はこちらから

   👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

マツはメチャクチャ耳かき大好き人間照れ

 

 

朝起きてから、考え事しながら、風呂上がり

にだとか四六時中、耳かきしてる

 

 

なんか落ち着くんよね

 

 

で、耳かきやる時って2通りのパターン

があるよね

 

1つ目は自分でやるタイプ

2つ目は人にやってもらうタイプ

 

 

マツはもちろん自分でもやるけど

人にやってもらうのも好き

 

 

 

 

 

 

 

決して美人のお姉さんのひざにダイブ

したいからというエロはまったくない(笑)

 

 

というか、何年?10年以上?かな

人にやってもらった記憶はないけど💧

 

 

でもいくら、耳かき人にしてもらうの好き

だからって誰でもいいって事ないよね?

 

 

 

 

 

 

 

もし、小さい子供が耳かきしてくれる

って言ってもマツやったら絶対にやらん真顔

 

 

間違って鼓膜とか破いたりしそうだからあせる

 

 

信用できない

 

 

 

 

 

よく信用って言ったら

信用と信頼の違いはみたいな話しになるけど

 

 

かんたんに2つの違いを言うと

 

【信用】

今までの業績や成果から信じる事ができる

 

【信頼】

今までの業績や成果がなくとも信じる事ができる

(※その人に対して無条件で信じる)

 

ざっくりで言うとこんな感じかな

 

 

むかし、マツの後輩でよく自分の事を

”よくわからないし信用できない”

って言ってた子がいたけど

 

 

生き方がもったいないよね

 

 

今までやった事がないからとか

成果を出した事がないから信用できないって

 

 

みんな最初からできる訳じゃないから

信用がないのは当たりまえ

 

 

でも信頼はできるよね?

 

 

実績なくても無条件で信じる事はできる

 

 

マツなんか

圧倒的に自分の事を信頼してるからね

 

 

でもなんの根拠もないから信頼できない

っていう人もいるかもしれんけど

 

 

根拠なんてあってもなくてもどっちで

もいいんよ

 

 

根拠なんか後から付いてくるから

 

 

この世に生まれて、この体もこの人生

も一度限り

 

 

どうせ最後は死んでまた向こうの世界に

帰っていくだけやから

 

 

気楽に考えてやればええやんグッド!

 

 

自分の事を信用できないっていう人は

耳の穴👂かっぽじってよう聞きなはれや真顔

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

サーチ10月の人気記事ランキングサーチ

 

【第1位】

100億の男とサムハラ神社にお参りに行ってみる

 

 

【第2位】

引き寄せよりもまず先に〇〇〇が大事

 

 

【第3位】

炭治郎なにしてくれんねん⁉

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

 

 

自分の内側から世界を変える

セッションやってます

  ↓↓↓

固定観念再生術を使ったセッション

 

 

【セッション内容】

 

■今世で起こっている問題の原因究明と浄化(観念の書き換え)

・家庭や職場などの人間関係を改善します

・願望実現に対してできない問題を追及し解決します

 

■病気の改善(できるものとできないものがあるのでご連絡頂ければ確認させて頂きます。)

・体の痛みの改善

・不眠症の改善

・ガンなどの病気の改善

※今までの実績であげていますが、基本どの病気にも対応可能です

 

 

※対面でのセッションをご希望の場合は

大阪市内か兵庫県尼崎周辺で対応になります

 

※遠隔セッションをご希望の場合は

zoomかLINE電話での対応になります

 

 

 

セッションでどう変わるのか具体例は

     ↓↓↓

 

 

 

こちらからご連絡ください
   👇👇👇