固定観念再生術潜在意識をダイレクトに

浄化して書き換える仏のmatuですニコニコ

 

 

matuのプロフィールはここをクリック

  ↓↓↓

仏のmatuはこんな人

 

 

固定観念再生術とは?

  ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

欲しいモノが手に入ってる所を想像して

 

 

ニヤニヤニヤニヤ

 

 

なりたい自分を想像して

 

 

ニヤニヤニヤニヤ

 

 

毎日、朝から

 

 

引き寄せ

ニヤニヤ体操

 

 

しちゃってない?

 

 

 

それでみんな願いが叶うんなら

今ごろ全員、大金持ちかスターやわな

 

 

でも、そうじゃなくない?

 

 

いつまでニヤニヤ体操続けるの?

 

 

引き寄せするよりもまず先に

在り方を意識しないと

 

 

なにも変わりまへんで~真顔

 

 

在り方=存在が大事

 

 

 

 

 

はい、今から在り方について例題だします👇

 

 

ある高校に赴任してきた新人の体育教師の話し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の名前は半人前の半沢先生

 

 

彼の夢は生徒から愛される先生になる事

 

 

いつもこんな感じで妄想をかきたてる

 

 

~半沢先生の妄想(イメージ)~

 

生徒A

「半沢先生てマジでいい先生だよなぁ」

 

生徒B

「そうそう本当に理想の教師って感じ」

 

半沢先生

「おいおい、お前ら誰のうわさ話してんだ」

 

生徒A

「あ、半沢せんせーい」

 

半沢先生に近よる生徒Aと生徒B

 

 

 

 

 

だが実際の理想と現実はちがった

 

 

~半沢先生の現実~

 

生徒A

「半沢ってマジでうざいよなぁ」

 

生徒B

「そうそう、いちいちあれこれ言ってきて

あーしろ、こーしろばっかりで」

 

生徒A

「あーわかる、言うとおりにしないと

すぐにキレるし」

 

近くでその会話を聞いていた半沢

 

半沢先生

「お前ら、誰の悪口いってんだ~、コラ‼」

 

半沢先生はその場で生徒ふたりを

怒鳴りつけ、永遠と説教を続ける

 

 

 

 

後日、半沢先生が大和田教頭に呼び出される

 

 

大和田教頭

「半沢先生、実はね生徒の親御さんから連絡

がありましてね」

「どうも、半沢先生が生徒に虐待をしていると」

「生徒を長い時間、拘束して怒鳴りつけたそう

じゃないですか」

 

半沢先生

「いえ大和田教頭、生徒のことを思って

やったまでです」

 

大和田教頭

「半沢先生、お気持ちはわかりますが

困るんですよね」

「今は、昔とちがって体罰がきびしい世の中

ですから」

 

 

「そんなことばかりされてると・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お・し・ま・い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理想と現実のギャップに打ちひし

がれる半沢先生

 

 

 

 

半沢先生はいい先生を目指していたし

生徒のことを思って指導もしてきた

 

 

けどそれは、生徒に対して理想の生徒像

を押し付けるだけだった

 

 

生徒の気持ちを無視して理想の生徒像を

押し付けた結果、先生と生徒の関係は

破たんしてしまった

 

 

 

半沢先生は在り方が整っていなかったんよね

 

 

生徒に好かれる先生になる為には

 

 

”いつでも生徒の話しを聞いてあげる”

”生徒の思っていることに否定をしない”

”ちゃんと話を聞いた上でアドバイスする”

 

こんな在り方=存在になってれば自然と

生徒たちとも仲良く理想の教師になれたよね

 

 

だから大事なのはまずは在り方を整える事

 

 

自分の目指す望みや希望に対してどういう

在り方でないといけないのか

 

 

なにが自分に足りないのか知る事が重要

 

 

いつまでもニヤニヤして引き寄せやってても

なかなか願いは叶いませんで~ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

サーチ9月の人気記事ランキングサーチ

 

【第1位】

人が自殺するとキレイごとのコメントする人って自分はそうはならないって思ってんのかな?

 

 

【第2位】

痛み止めの注射みたいに痛くない‼チクっとしない、サクっと痛みがとれるセッション

 

 

【第3位】

潜在意識の書き換えが上手くいく人と上手くいかない人の違いとは‼

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

※今現在セッションの募集はしていません

 紹介者の方のみになります

 

自分の内側から世界を変える

セッションやってます

  ↓↓↓

固定観念再生術を使ったセッション

 

 

【セッション内容】

 

■今世で起こっている問題の原因究明と浄化(観念の書き換え)

※人間関係や仕事の悩みがなぜ起こっているのか真の原因を見つけそれを浄化して観念を書き換えます

 

■できない → できるに変える(観念の書き換え)

※やりたい事があるんだけど挑戦できないなどの悩みを観念を書き換える事によってできると言う感情に変えます

 

■病気の改善(できるものとできないものがあるのでご連絡頂ければ確認させて頂きます。)

※病気になると言う事はそこに学びがあったり特別な意味がある事で起こっています。その原因を見つけ浄化し病気を改善します

 

 

 

ここからご連絡ください
   ↓↓↓