固定観念再生術潜在意識をダイレクトに

浄化して書き換える仏のmatuですニコニコ

 

 

はじめましてはここをクリック

  ↓↓↓

仏のmatuはこんな人

 

 

固定観念再生術とは?

  ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

いろんなブログみてたらマツみたいに

潜在意識の書き換えやってますって

人が沢山いると思うけど

 

その人達の誰かのセッションや

コンサル受けたけどなにも変わらなかった

っていう人いる?

 

そのセッションやコンサルをやってる人が

ニセモノだったっていう場合もあるけど

 

もうひとつの理由は

 

あなたが心の底からそれを求めていない

のが原因

 

だからいくら有名な潜在意識の書き換えやってる

人にやってもらっても上手く変わらない

 

潜在意識の書き換えが上手くいく人と

いかない人との違いはそこにある

 

 

 

潜在意識書き換えたのに変わらない

 

 

この間、セッションを受けてくれたお客さんで

悩みが2,3個あってその中に肩こりをなんとか

してほしいって依頼があって

 

肩こりの原因になっている事を全部調べて

それをすべて浄化して書き換えたんだけど

 

マツ

「いま肩こりどうですか?」

 

お客さん

「う~ん、あんまり変わってないですね」

 

大体の人が浄化して潜在意識書き換えたら

肩こりとか腰痛くらいならすぐに良くなるのに

 

今回だけはなにか違う??

 

あとでなんで上手くいかなかったのか

調べてみると

 

”本当は肩こりが治ってほしくない”

ってお客さんが思っているのが原因と判明

 

ん?なんで?

ってよく考えてみると

 

 

 

お客さんとセッションの時にヒアリングしてたら

たしか肩こるから、とにかくマッサージに行くのが

大好きで行けば2時間くらいやっってもらうって

言ってたのを思い出しこれが肩こりがよくなら

なかった原因かとみてみると

 

やっぱりビンゴでこれが原因

 

大好きなマッサージに行けなくなると困るから

自ら肩こりがよくなるのを拒んでいた

 

だからいくら潜在意識を書き換えても

本人が心の底から求めていないから変わらない

 

 

 

潜在意識書き換えたのに変わらないもうひとつの原因

 

 

あと潜在意識書き換えたのに変わらない

もうひとつの原因は

 

自分の使命に逆らいそうな願望は叶わない

 

 

↑↑↑

前に書いたこのブログの話しで

 

潜在意識の書き換えができるようになって

自分の潜在意識を書き換えてお金持ちに

なろうとしたけど

 

見事に失敗した話し(笑)

 

人にはそれぞれ今世の使命があって

 

マツの今世の使命は

”人の背中を押す、人に勇気を与える”

っていうのが使命なんだけど

 

もし、マツが自分で潜在意識を書き換えて

本当に10億とか入ってたらどうなると思う?

 

たぶんと言うか、きっとと言うか

 

自分の使命なんて無視して

 

今頃なにもせずにゴロゴロしてる(笑)

 

だから自分の使命を邪魔するような願い

は叶わないようになっている

 

 

在意識を書き換えてもなにも

変わらないって人は

 

自分がその願いを

”心の底から求めていない”

 

”自分の使命を邪魔する願い”

は叶わないのが原因

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

サーチ8月の人気記事ランキングサーチ

 

【第1位】

”みんなひとりひとりが神さま”は自己中の押し売り

 

 

【第2位】

倍返ししたら逆に倍返しされた話し

 

 

【第3位】

犬の潜在意識を書き換えることはできるのか?

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

※今現在セッションの募集はしていません

 紹介者の方のみになります

 

自分の内側から世界を変える

セッションやってます

  ↓↓↓

固定観念再生術を使ったセッション

 

 

【セッション内容】

 

■今世で起こっている問題の原因究明と浄化(観念の書き換え)

※人間関係や仕事の悩みがなぜ起こっているのか真の原因を見つけそれを浄化して観念を書き換えます

 

■できない → できるに変える(観念の書き換え)

※やりたい事があるんだけど挑戦できないなどの悩みを観念を書き換える事によってできると言う感情に変えます

 

■病気の改善(できるものとできないものがあるのでご連絡頂ければ確認させて頂きます。)

※病気になると言う事はそこに学びがあったり特別な意味がある事で起こっています。その原因を見つけ浄化し病気を改善します

 

 

 

ここからご連絡ください
   ↓↓↓