20年務めた会社を勢いで辞めてみるも途方

に暮れてしまいなぜかスピリチュアルの世界へ

そこで宇宙の真実を知り固定観念再生術を習得

脱サラ系スピリチュアル人のマツ(♂)ですニコニコ

 

 

 

固定観念再生術とは?

  ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金って好きですか?

 

キライって言う人なんか多分いないでしょうね

 

もちろんマツもキライじゃないです(笑)

 

 

 

でもね、お金に執着するとわれるんです

 

これはマツの実体験なんですけど、

今まで2回、お金をだまし取られた事があって

 

1回目は22歳くらいの時で、その頃特になんか

あるって訳じゃないんですけど必死にケチって

節約して貯金しまくってたんです

 

もともと家がそんなに裕福じゃなかったから

とにかくお金って感じでした

 

そんなある日、変なメールが届いて田舎者の

無知なマツはそのメールくれた人に会いに行って

いつのまにか250万のお買い物笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

250万がダイヤと真珠のネックレスになりました

 

あとでこれ売れるかなと質屋でみてもらったら

5万ですねって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

2回目は数年前でその当時、会社辞めたいなと

思っててとりあえず副業やってそれが上手くいき

だしたら会社辞めようって決めてあるコンサルを

受ける事にしました

 

そこで同じコンサル生のある男性と知り合いに

なって仲良くなってよくつるむようになりました

 

そしてある時こう言われたんです

「マツさんお金持ちしか知らない投資案件が

あるんですけど、どうですか?」

 

もちろんお金さえあれば会社辞めて自由に

なれると思っている無知なマツはやりますよね(笑)

 

結果はもちろんこの投資案件を紹介してくれた人

と一緒にダマされるというハメに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

その額なんと350万笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

もう追えば追うほど逃げられるという最悪の状態

 

↑↑↑

こんなイメージ(笑)

 

 

 

 

そんから月日は流れて固定観念再生術を学ぶ

 

もちろん一番最初になにやるかわかりますよね?

 

そう、お金の観念を変えるお金

 

浄化してとことんお金の観念変えました

 

 

 

 

そしたらある日、何気にスマホをみていると

と上がりもしない投資案件のアプリに目がとまる

 

久しぶりに開いてみると

 

なんと10億円の価値にあがってるポーンポーンポーン

 

急いで案件を紹介してくれた人に連絡すると

 

「マツさん僕のアプリじゃそんななってないですね」

バグちゃいますか?」

 

その数時間後、元の5万ぐらいに戻ってるあせるあせるあせる

 

 

なんでこうなったかメッセージをもらうと

”道具にとらわれすぎるな

  お前に必要な物は必要な時に与える”

らしいです

 

要はこれで満足かって言いたかったみたいです

 

お金なんてただの道具なんだから執着するな

 

本当に大事な事はこの世に生まれてきた目的

を果たす事

 

お前の事はちゃんと守ってあげるって言ってくれてます

 

確かに今までどんなにお金を失っても生活に

困るとか生活水準が落ちるとかなかったから

ですね

 

 

今日もから愛されてますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※今現在セッションの募集はしていません

 

自分の内側から世界を変える

セッションやってます

  ↓↓↓

固定観念再生術を使ったセッション

 

 

【セッション内容】

 

■今世で起こっている問題の原因究明と浄化(観念の書き換え)

※人間関係や仕事の悩みがなぜ起こっているのか真の原因を見つけそれを浄化して観念を書き換えます

 

■できない → できるに変える(観念の書き換え)

※やりたい事があるんだけど挑戦できないなどの悩みを観念を書き換える事によってできると言う感情に変えます

 

■病気の改善(できるものとできないものがあるのでご連絡頂ければ確認させて頂きます。)

※病気になると言う事はそこに学びがあったり特別な意味がある事で起こっています。その原因を見つけ浄化し病気を改善します

 

 

 

ここからご連絡くださいニコニコ
   ↓↓↓