固定観念再生術潜在意識をダイレクトに

浄化して書き換える仏のmatuですニコニコ

 

 

はじめましてはここをクリック

  ↓↓↓

仏のmatuはこんな人

 

 

固定観念再生術とは?

  ↓↓↓

 

 

 

 

 

なにを始めるにも縁起のいいと言われる

 

 

”一粒万倍日”のある晴れた日曜日

 

 

たまたま、最近知り合った人の誘いで

 

 

たまたま、予定があいてたので

 

 

大阪市にあるサムハラ神社にお参りに行く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムハラ神社は

天之御中主(あめのみなかぬし)

高皇産霊(たかみむすび)

神皇産霊(かみむすび)

の三神を祭る神社で

 

 

パワースポットでも有名な神社虹

 

 

 

 

 

今回は神社にお参りするのも

目的だけど

 

 

もう一つの目的が

 

 

100億稼いだ人がくるよ

 

 

って事だったんで、これは面白い

話しが聞けるかもと

 

 

興味津々で会いに行く

 

 

お参りに集まったメンバーは全員

で9名

 

 

その中であきらかにオーラの違う

人がいる

 

 

ジャケットを羽織り、深々と帽子を

かぶるオシャレな紳士

 

 

100億の人はこの人でまちがいない真顔

と確信する

 

 

全員それぞれお参りをし、軽く雑談の

あと、みんなでお昼ご飯でも行こうかと

なって、その100億の人も誘うと

 

 

その人はポケットに手をつっこみ

おもむろに2円をとりだしこう答える

 

 

「所持金2円しかないねん」

「いまゼロ円生活してるから」

 

 

なんじゃそりゃ⁇

 

 

絶対おもろい話し聞けるやんアップ

 

 

お昼ご飯代は今回のお参りを企画した人

が100億の人とその隣にいる連れの着物

をきた女の人の分を出すのでぜひと言う事

でみんなでお昼ご飯へ

 

 

 

 

 

とことこ歩いてたまたま目についた

本格カレーのお店へ

 

 

 

↑↑↑

顔の2倍くらいあるナン

(しかも、おかわり自由って絶対食えないww)

 

 

 

食事しつつ、みんないろいろな話しを

するのだけど、やっぱりあの100億の人

の話しがズバ抜けておもしろい爆  笑

 

 

この100億の人と呼ばれてる人は昔

会社やってて現役時代にトータルで

100億稼いだという話し

 

 

50歳で会社を閉めて、それから15年間

を無職で過ごしているらしい

 

 

で今はゼロ円生活をしようと思いたった

らしく

 

 

住んでる所はシェアハウスで大学生

3人と暮らす

 

 

しかも家賃と食費は大学生持ちポーン

 

 

その他にも彼女のヒモになってお金

を出してもらって生活してるらしく

 

 

もっとビックリなのは、連れていた着物

の女の人が元奥さんという事ポーン

 

 

元奥さんが言うにはある日、突然

「解散しよう」って旦那に言われて

籍を抜いたらしい

 

 

でも今でも週に1回は会ってデート

するらしく、なんかもう訳わからん状態(笑)

 

 

そしてこの日はこの元夫婦の話しで

盛り上がる

 

 

・家にまともに帰ってきた事がない

 

・結婚式のご祝儀で集めた一千万円で起業

 

・社員の給料は自己申告制

 

・子供とまともに会話し始めたのが15歳

過ぎてから

 

・奥さんの友達だけで行く旅行に勝手に着いて

きて自分は部屋がないからテントを張って寝る

 

 

まだ他にもあるけど、とにかく

 

 

破天荒

 

 

「おもしろい人生ですね~」

って言うと

 

 

元奥さんがこう答える

「はたから見てたら面白いかもしれないけど」

「実際に巻き込まれる、こっちはたまったもんじゃないわよ」

 

 

ごもっともでございます(笑)

 

 

100億の人も言ってたけど、やっぱり

人生において一番大事な事は

 

 

やりたい事はやる

 

 

これが大事やね

 

 

死ぬ前に後悔するのはいややからね

 

 

 

 

あまりにも話しがおもしろいから自叙伝

でも出したらどうですか?って聞くと

 

 

「3割くらしか書けんから無理やな」

「7割は出せん話しやから」

「人はまだ殺した事なないけどなぁ」

 

 

いや、なにやったん⁉(笑)

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

サーチ9月の人気記事ランキングサーチ

 

【第1位】

人が自殺するとキレイごとのコメントする人って自分はそうはならないって思ってんのかな?

 

 

【第2位】

痛み止めの注射みたいに痛くない‼チクっとしない、サクっと痛みがとれるセッション

 

 

【第3位】

潜在意識の書き換えが上手くいく人と上手くいかない人の違いとは‼

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

※今現在セッションの募集はしていません

 紹介者の方のみになります

 

自分の内側から世界を変える

セッションやってます

  ↓↓↓

固定観念再生術を使ったセッション

 

 

【セッション内容】

 

■今世で起こっている問題の原因究明と浄化(観念の書き換え)

※人間関係や仕事の悩みがなぜ起こっているのか真の原因を見つけそれを浄化して観念を書き換えます

 

■できない → できるに変える(観念の書き換え)

※やりたい事があるんだけど挑戦できないなどの悩みを観念を書き換える事によってできると言う感情に変えます

 

■病気の改善(できるものとできないものがあるのでご連絡頂ければ確認させて頂きます。)

※病気になると言う事はそこに学びがあったり特別な意味がある事で起こっています。その原因を見つけ浄化し病気を改善します

 

 

 

ここからご連絡ください
   ↓↓↓