固定観念再生術潜在意識をダイレクトに

浄化して書き換える仏のmatuですニコニコ

 

 

 

matuのプロフィールはここをクリック

  ↓↓↓

仏のmatuはこんな人

 

 

 

 

固定観念再生術とは?

  ↓↓↓

 

 

matuへの質問やセッション希望はこちらから

   👇👇👇

 

 

 

 

今だけ無料お悩み相談やってますニコニコ

詳細はこちらをどうぞ

↓↓↓

 

 

 

 

【お悩み相談の条件】

・ひとり1回だけの利用

・時間は30分~1時間程度

・zoomにて開催

 

無料お悩み相談はこちらから

   👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと人気もあった鬼滅の刃

 

 

映画の影響もありさらに人気が加速ロケット

 

 

鬼滅の刃は人を引き付けるおもしろい

作品だけれども

 

 

ただ読んだり、見たりしておもしろい

って言ってるだけではもったいない

 

 

炭治郎からの学び

が本当にすごい‼

 

 

知らない人もいるといけないので

サラッとおさらいひらめき電球

 

 

主人公の竈門炭治郎は鬼にされた

妹を人間に戻すために鬼殺隊に入る

 

鬼はもともと人間で、鬼のボスである

鬼舞辻無惨によって鬼にされた

 

鬼は人を襲って食べるので鬼殺隊が

それを阻止するため鬼と戦っている

 

 

かんたんに言うとこんな感じ

 

 

 

 

 

で毎回、鬼と戦っていくストーリー

なんだけれども

 

 

鬼は基本、敵だから鬼殺隊は鬼に

対して容赦なく斬るし、ただただ憎い

という感情しかもっていない

 

 

だけど主人公の炭治郎だけは

違ってて

 

 

鬼に対して倒しはするけど、鬼に

憎いという感情はもってない

 

 

それとは逆に鬼をあわれんでいる

 

 

鬼滅の刃の作品の中で

倒した鬼に対して鬼殺隊の仲間が

死んだ鬼を足蹴にする態度にこう言うんよね

 

 

「鬼は人間だったんだから。

足をどけてください。

醜い化け物なんかじゃない。

鬼は虚しい生き物だ。

悲しい生き物だ。」

 

 

人を襲って食べる事は悪いけど

鬼だって好きで鬼になった訳じゃない

 

 

罪に対しては罰するけど、その人に

たいしてはちゃんと寄り添っている

 

 

やさしさと言うか

 

 

すべてのものに対してをもって

接しているよね

 

 

だからこの主人公の炭治郎は作品の中

でも誰からも愛され、作品を見た人の

誰からも愛される存在になってるんやろうね

 

 

愛を与えれば愛が返ってくる

 

 

炭治郎がちゃんと教えてくれてるよね

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ネットでの誹謗中傷が多いけど

そういう誹謗中傷する人たちにたくさん

みてもらえたらいいなと思う作品

 

 

炭治郎だったら、悪い行いに対しては悪い

と言うけど、決してその人の人格を否定したり

せずに寄り添ってくれると思う

 

 

間違っても倒れてる人に対して足で

踏みつけるような事はしない

 

 

 

 

 

今日のブログで愛について書いてたら

思いだしたんやけど

 

 

 

↑↑↑

このブログにでてくる100億の男の人

の話しで

 

 

この人が

「オレお母さんメッチャ好きやねん」

って言ってて、エピソード聞かせて

もらったんやけど

 

 

この人が子供の時に悪い事して、警察が

家まで来て連れていかれるって事件があって

 

 

その時に、お母さんが警察に連れて

行かれるその人の肩をポンとたたいて

 

 

「悪い事やったかもしれんけど、あんたが

それやる必要があったからやったんやろ」

「あんたの事はなにがあっても信じてるよ」

って言ってくれたらしい

 

 

悪い事をした事を責めるんじゃなくて自分の

気持ちにいつも寄り添ってくれるからお母さん

が大好きやって言ってたなぁ照れ

 

 

ちなみにマツがなにしたんですか?

って聞いたら

 

 

「フツーに学校、壊しただけや」真顔

って返してきたけど

 

 

学校、壊すのフツーちゃうで(笑)

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

サーチ10月の人気記事ランキングサーチ

 

【第1位】

100億の男とサムハラ神社にお参りに行ってみる

 

 

【第2位】

引き寄せよりもまず先に〇〇〇が大事

 

 

【第3位】

炭治郎なにしてくれんねん⁉

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

 

 

自分の内側から世界を変える

セッションやってます

  ↓↓↓

固定観念再生術を使ったセッション

 

 

【セッション内容】

 

■今世で起こっている問題の原因究明と浄化(観念の書き換え)

・家庭や職場などの人間関係を改善します

・願望実現に対してできない問題を追及し解決します

 

■病気の改善(できるものとできないものがあるのでご連絡頂ければ確認させて頂きます。)

・体の痛みの改善

・不眠症の改善

・ガンなどの病気の改善

※今までの実績であげていますが、基本どの病気にも対応可能です

 

 

※対面でのセッションをご希望の場合は

大阪市内か兵庫県尼崎周辺で対応になります

 

※遠隔セッションをご希望の場合は

zoomかLINE電話での対応になります

 

 

 

セッションでどう変わるのか具体例は

     ↓↓↓

 

 

 

こちらからご連絡ください
   👇👇👇