20年務めた会社を勢いで辞めてみるも途方

に暮れてしまいなぜかスピリチュアルの世界へ

そこで宇宙の真実を知り固定観念再生術を習得

脱サラ系スピリチュアル人のマツ(♂)ですニコニコ

 

 

 

固定観念再生術とは?

  ↓↓↓

 

 

 

 

★☆★1月の人気記事ランキング★☆★

 

【第1位】

不倫 別居 家庭崩壊

 

 

【第2位】

のび太は植物人間だった

 

 

【第3位】

ポジティブとネガティブでワンセット

 

 

 

 

 

 

最近の毎日のニュースといえば

 

コロナ マスク 安倍

 

コロナ マスク 安倍

 

毎日これのくりかえし

ほぼこればっかりですね真顔

 

安倍さんにいたってほとんどのニュース

に絡んでる(笑)

いつみても表情が暗いチーン

 

コロナの影響でイベント等も自粛になり

日本経済も落ち込んで今までにないくらい

日本全体が大スランプを迎えています

 

絶好調なのはマスクを売って儲けた

転売屋くらいでしょうか(笑)

 

 

 

今、日本もスランプですけど自分もスランプ

で上手くいってないって人も多いでしょうね

 

そんな人の中には心を病んでうつみたいに

なっていたり、体をこわしていたりする人も

いると思います

 

そういうマツも今まさにスランプ期間に突入

しています笑い泣き

まぁ別に心も体も病んではないんですけどね(笑)

 

 

調子悪いから自分で浄化してなんとかしようと

試してみたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浄化ムリ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでやね~ん

 

 

ってなって

どうやらなにか学びが必要ならしくワザと

スランプ状態になっているそうですあせる

そのために浄化しても効かないように

してあるらしいです

 

じゃどうしたらいいのかの問いかけにも

”とりあえずのんびりしとけ”

ってメッセージが真顔

 

という訳で最近はあまり深く考えずに

のんびりと過ごしております口笛

 

 

 

なんか調子悪い時とか無理やり頑張って

しまったりする人も多いでしょうが、

こういう時って心や体を休めろってサイン

だったり、なにか気付きがあったり学ぶ

為に起きてるんであまり深く考えこまずに

気楽に過ごした方がいいですよ

下がるだけ下がったら次はもう上がるしか

ないんですから口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の内側から世界を変える

セッションやってます

  ↓↓↓

固定観念再生術を使ったセッション

 

 

【セッション内容】

 

■自分の前世や今世で出会っている人達との前世での関係性判定

※なぜこの人と息が合うのか、なぜこの人とは合わないのか、今世で出会っている理由がわかります

 

■今世で起こっている問題の原因究明と浄化(観念の書き換え)

※人間関係や仕事の悩みがなぜ起こっているのか真の原因を見つけそれを浄化して観念を書き換えます

 

■できない → できるに変える(観念の書き換え)

※やりたい事があるんだけど挑戦できないなどの悩みを観念を書き換える事によってできると言う感情に変えます

 

■病気の改善(できるものとできないものがあるのでご連絡頂ければ確認させて頂きます。)

※病気になると言う事はそこに学びがあったり特別な意味がある事で起こっています。その原因を見つけ浄化し病気を改善します

 

 

【セッション料金】

 

初回      1.5Hr 15.000円

2回目以降  1.0Hr 15.000円

 

 

※セッション後、1週間はLINEにてフォローさせて頂きます

 

 

※対面セッションは大阪市内または兵庫県尼崎

周辺で考えています

もし不都合があれば相談させて頂きます

 

 

 

セッションの連絡はここからご連絡くださいニコニコ
   ↓↓↓