どうもマツですニコニコ

 

早いもんで、ついこの間年が明けたと思ったら

気づけば知らぬ間にもう2月あせる

 

っという間ですね

 

私事ですが、マツも4月にはとうとう十の位が

上がって40代に突入します滝汗

 

まさか自分がこの歳になるとわ笑い泣き

 

若かった時と比べると心も丸くなり

体も丸くなりすくすくと成長しております(笑)

 

ところで心が丸いの話しで

 

歳をとったらなぜ心が丸くなるんでしょうね?

 

逆に歳をとっても心が丸くならずに、

周りから嫌われて

クソジジイや、クソババアと陰で言われる人もいる

 

その違いはなんでしょう

 

 

受け入れ拒否してばかりだと心は丸くならない

 

心が丸いと言われる人と

 

心が丸くなくいつも嫌われている人との違いは

 

ズバリ

 

受け入れできているか、できていないか

の違いです

 

心が丸い人はなにか悪いことがあっても大概

のことは受け入れて許す事ができます

 

逆に心が丸くない人は受け入れることが

できずに常に不満ばかりです

 

ネガティブを受け入れられるか

 

ネガティブを受け入れられずに逆に自分で

ネガティブを増幅させて周りにまき散らす

 

この違いです

 

どっちが心穏やかに過ごせるか

周りから愛されるかは明白ですよね

 

受け入れられないから余計にイライラ

するんですよ

 

 

ネガティブは人生の学びの為にある

 

人生、生きていたら必ずいいことも起きるし

悪いことも起きます

 

悪いことなんて起こらないでくれと思っても無理です(笑)

 

でも悪いこと(ネガティブ)は必要なんです

 

 

例えば、あなたが陸上の短距離走者だったとして

大事な試合でビリになったとします

 

そこであなたは負けたことをバネにして誰よりも

練習して次の試合では1位になりました

 

もし最初の試合で中途半端に真ん中くらいの

順位だったらそんなに練習もせずにずっと

同じような記録ばっかりになったかもしれませんね

 

ちゃんとネガティブが役に立ってますよね

 

 

人生はもともと上手くいくストーリー

になってるんですけど、

 

人生の途中で学ばせないといけないので

ネガティブな宿題を出します

 

 

それを真面目にやって学べば人生は好転して

いくんですが、

 

たまにやらないで夏休みの宿題みたいに

ためこむ人がいます(笑)

 

ためこんでる人は環境のせいや誰かのせいに

したりしてなかなか成長しません

 

どうせやらないといけないならやった方がいいです

 

魂が成長する為に生まれてきてるんですから

 

 

固定観念再生術で学びを知りネガティブを取る

 

人生にネガティブが必要だとわかっても

なかなか受け入れられない人もいると思います

 

これを改善する方法で固定観念再生術と言うものがあります

 

固定観念再生術を使えば今起きている問題は

なんの為に起きているか知り、そのネガティブ

を取ることができます

 

固定観念再生術については以前書いたブログ

詳しく書いているので読んでみてください

 

 

固定観念再生術とは?

  ↓↓↓

 

固定観念再生術を使ったセッション

 

 

【セッション内容】

 

・自分の前世や今世で出会っている人達との前世での関係性判定

 ※なぜこの人と息が合うのか、なぜこの人とは合わないのか、今世で出会っている理由がわかります

 

・今世で起こっている問題の原因究明と浄化(観念の書き換え)

 ※人間関係や仕事の悩みがなぜ起こっているのか真の原因を見つけそれを浄化して観念を書き換えます

 

・できない → できるに変える(観念の書き換え)

 ※やりたい事があるんだけど挑戦できないなどの悩みを観念を書き換える事によってできると言う感情に変えます 

 

・病気の改善(できるものとできないものがあるのでご連絡頂ければ確認させて頂きます)

 ※病気になると言う事はそこに学びがあったり特別な意味がある事で起こっています。その原因を見つけ浄化し病気を改善します

 

【セッション料金】

 

初回      1.5Hr 15.000円

2回目以降  1.0Hr 15.000円

 

※セッション後、1週間はLINEにてフォローさせて頂きます

 

※対面セッションは大阪市内または兵庫県尼崎

周辺で考えています

もし不都合があれば相談させて頂きます

 

 

 

セッションの連絡はここからご連絡くださいニコニコ
   ↓↓↓

 

 

★☆★1月の人気記事ランキング★☆★

 

【第1位】

不倫 別居 家庭崩壊

 

 

【第2位】

のび太は植物人間だった

 

 

【第3位】

ポジティブとネガティブでワンセット