こんにちは。毎週恒例のwiiで体重測定の日です。


↓先週はこちら







ここ1週間の身体に関する事


◎今週は日曜日からカロリー計算を始めました。

◎毎日食事を1,600Kcal以下に抑えています。

◎筋トレ、竹脇まりなさんの宅トレも継続中。

▲ウォーキングが出来ていません。

▲お菓子は控えてますが、一回昼食でチョココロネを食べました。

▲夜ふかしする日が多く、昼寝する日が多かったです。



さて、今日の体重はどうなったかな?



開始 53.0kg

先週 52.9kg





増えたかな?




減ったかな?





どっちなんだい指差し







※wiiで計測した体重をアプリに入力してます。



0.1kg減ったー泣き笑い



いやいや、0.1kgって…




こんなに頑張ってるのに、現状維持のままだよー不安

私の身体どうなってるの?そろそろ痩せてもいいんじゃないかい??凝視



カロリー計算間違ってるのかな真顔

あー。今週こそ痩せたと思ったのにガーン



2回目の乳がんの前は、お菓子食べてても50 kg前後だったのに…。なぜー?魂が抜ける

卵巣取った影響で太りやすくなってる?








でも、筋肉は育ってきた気がするので、

また1週間頑張ります。めげないよ真顔

土日はウォーキングもするぞ✨






ダイエットを始めたキッカケはこちら