こんにちは。


過去に何回かダイエットにトライしては続かないマツコです。




秋になったら頑張ろうと書いてありました真顔

もう秋通り越して冬ですね。


年末年始の暴飲暴食もあり、今はホルモン治療始める前から4kg増えてますガーン



しかも、恐ろしくて忘れたふりをしていたのですが、




去年の健康診断で中性脂肪が





209


コレ絶対やばいやつ不安


中性脂肪基準値は50~149mg/dLです)




一昨年も180くらいあってヤバいなー。と思ってたのに。自分を甘やかし過ぎました。





中性脂肪の主な原因は


●糖質のとり過ぎ

●運動不足



完全に、食べ過ぎ&ぐうたらし過ぎー爆笑




まずは、ウォーキング毎日8,000歩から頑張ります。


もう乳がん以外の治療はしたくない凝視キリッ





イベントバナー