こんにちは。

毎週恒例のwiiで体重測定の日です。







今週はウォーキングをサボり気味ですが、竹脇まりなさんの宅トレ19分と筋トレは頑張りましたニコニコ


お出かけの日があって、その日はダイエット無視して沢山食べちゃいました驚き食べすぎたかも。






さて、今週の体重はどうなったでしょうか。





減ったかな?




増えたかな?




どっちなんだい?指差し






増えたー泣き笑い



開始は53 kg

現在は52.9kg



現状維持のままです。



お菓子我慢する程度じゃ減らないのかな。

もう、がっつりダイエットメニューにしないと痩せないの?悲しいグスン




もう少し筋トレを頑張ろうと思い、

仕事帰りに筋トレの本を買いました。





筋肉育てる!代謝良くなる!

そして、中性脂肪下る✨


うん。100日目には効果出てるさ。

めげないで頑張りまーす不安



 


イベントバナー