今ならLINE登録で

①ファンビジネス5ステップLINE講座

②ビジネスLINE講座

③時間術LINE講座

④お 金LINE講座

\\⑤子育てマインド術LINE講座//

をプレゼント!!

↑ここをクリックしてね!

 

 

こんにちは!

サポーターのまいです^^

 

 

たくさんの方がリアル参加してくれて

大盛り上がりだった

 

 

 スパーク × 夫  の

雷 緊急リコン3daysライブ!!雷

 

 

 

 

ライブ動画は

すでに削除されていますが

 

 

「見たかったー!!!」

「見逃した~💦」

という方のために

 

 

これからライブの様子を

3回に分けてお届けしていきますラブラブ

 

 

 

Day1のテーマは
「ワガママ妻でいる為には?」

 

 

 

▼これまでの経緯はこちら▼

 

 

 

 

  なぜリコンを決意したのか?

 

 

出会った当時は

行動的・社交的で

✨男らしく輝いていた夫✨

 

 

外に外に世界を広げ続ける

スパークさんとは対照的に

 

 

挑戦することを忘れ

家族と決まったメンバーのみの狭い世界

家事と育児だけで完結する生活を

送っている状況に失望して

 

 

あの頃の輝きを

取り戻してほしい!

 

 

と言う想いから

夫に怒りをぶつけ

 

 

「わたし、彼氏欲しい」

 

 

発言から

今回の「リコン」騒動が始まりました。

 

 

 

 

  その時、夫の心情は・・・!?

 

【夫】
「彼氏欲しい」と言われた時は
ものすごい衝撃だった!


スパークをサポートして
子どもの面倒を見て
家事を全部引き受けて


これだけ毎日頑張ってたのに
「かっこ悪いから離婚」って・・・



でも振り返ってみると
 

 

生活に困っていない

・時間もあって

好きなことはある程度できる環境だっから

 

・本当にやりたいことは

 「できないもの」と思い込んで

・新しく挑戦しようとも思わなかったし

 

自分の世界が狭くなっていることにすら

 気付かなかった

 

 

・・・まるで仕事を辞めて

社会と繋がりがなくなったお母さんのように。

 

 

 

  汚くなってしまった100円玉

 

【スパーク】

夫のように過ごしている人が

大多数じゃないかな。

 

 

朝起きて

子どもの世話して学校へ行かせ

自分も仕事に行って

帰宅したらバタバタと晩ご飯の準備

土日は子ども遊ばせて・・・

 

 

それが多くの人の生活。

 

 

そんな狭い世界で

毎日同じことを繰り返す夫は



汚くなってしまった

100円玉

 

に見えてしまった。。。

 

 

 

image

夫「汚くなった100円玉って・・・(-_-;)」

 

 

 

  わたしは「積極的波風派」!

 

【夫】

本音でぶつかって

研磨し合って

前に進むようになった今

思うのは

 

 

スパークくらいの刺激がないと

「自分の人生を変えよう!」

とは思わなかったかもしれない


ということ。



【スパーク】

SNSでは

「私たち夫婦は穏やかで~」とか

「仲良しで~」とか

「神旦那が~」とか

 

 

「波風立たないことが良い」

と言う風潮があるけれども

 

 

波風はあるのが自然!

 

 

自然界は波風だらけで

私たちは自然界の生き物

 

 

わたしは積極的波風派!

 

 

本音でぶつかり合って

結果的にどうなろうと

 

 

自分らしく生きられるなら

そっちの方が絶対いい!

 

 

  なぜスパークをワガママでいさせてくれるのか?

 

 

「スパークは自然災害」と表現する夫が

なぜスパークをワガママでいさせてくれるのか?

 

 

夫の答えは・・・!

 

 

 

 

キラキラカッコいい男でありたいからキラキラ

 

 

 

つまり夫にとって

 

 

・モンスターのような妻を飼いこなし!

・どんな無茶なオーダーにも対応できる!!

・器の大きい男!!!

 

 

 

 

自分の中のカッコいい男像😎✨

 

 

 

なんと

 

 

「我がまま」でありたい

スパーク

 

 

器の大きい

良い男でありたい夫

 

 

 

見事にお互いの需要供給

満たしている関係だということが判明!!


お互いにとって

相手は自分が在りたい姿にさせてくれるために

必要な存在だったんですね✨

 

 

 

  女性がワガママを出せない理由

 

 

多くの場合

女性はワガママでいたいが

ワガママを出すことを恐れている。

 

 

なぜかと言うと

 

 

愛されている自信がないから


スパークさんは

夫から愛されているとわかっているから

自分はワガママでいられる

 

 

と自己分析🤔



それを踏まえて

ワガママ妻でいる為の条件とは・・・

 

 

 

  ワガママ妻でいる為の条件

 


1、自分が愛されていることを知ること

 

多くの場合

「自分は愛されていない」と思い込んでいるだけ

相手に確認してみよう!

 

 

それで愛されていなければ

離れればいい

執着する必要はない

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

夫側からすると
妻からワガママを言われると

「おれは愛されているし信用されている」
と感じるそう✨



2、妻をワガママでいさせてくれる余裕を

  夫が持てるように配慮する

 

現代社会は毎日忙しすぎて

本音でぶつかる余裕のない家庭が多い

 

 

つまり

妻をワガママでいさせてくれる

余裕がない💦



だから例えば
何かを頼むときは

 


「命令」じゃなく

「お願い」する

 

 

とか


「お願い」という形で

相手に伝えられるような

自分の状態にしておく✨
 

 

 

  女性がワガママであることのメリット



・子どもが「わたしも我がままであっていいんだ!」と自然と思える✨
・自己肯定感が高くなる!


では逆に

ワガママでないお母さんを見て

育った子どもは・・・?


😱😱😱



けれど現実では
我慢し合ってる家族ばかり

 


 

【スパーク】

 

ワガママで

いさせてくれないパートナーなら

いなくていい✨

 


ごまかし合って

我慢する人生よりすっきりした方が
良い人生になる人がほとんどじゃない?


停滞しているなら
「リコン」を勧めます❤️

(RE婚 or 離婚)


ちゃんと愛し合った夫婦なら
それをきかっけに真剣に話し合えるから✨

 

 

 

  あのまま過ごしていた人生の方が怖かった

 


とはいえ・・・

 

 

これまで

波風が立たないように

穏やかに過ごそうとしてきたから

 

 

ワガママを出すのは怖い・・・

 

 

ワガママを出した後に

どうなってしまうんだろう?

 

 

 

そう思う方も

多いのではないでしょうか。

 

 

そんなあなたに

スパークさん夫婦の素敵なやりとりを

最後にご紹介します✨

 

 

 

スパークさんの衝撃発言

「わたし、彼氏欲しい」に驚愕し

悩み、迷い、

 

 

破壊再生を繰り返し

何とかここまで辿り着いた夫への

スパークさんの一言💡



【スパーク】
「でも別に困ったことなくない?
  今幸せじゃん?」




【夫】
「今、結構幸せ😂


  あのまま過ごしていた

  人生の方が怖かった」
 

 

 

image

 

 

 

 

次回はDay2レポ

「私は私を誤魔化したくない!スパーク爆誕の裏側で」でお会いしましょう♪

 

 

 

 

 

\2ヶ月限定!/

リコンオンラインサロン 

 

 

狭い世界に閉じこもっていた 
主夫の夫が 
めきめき人生を 
変えていくようになり 
瞬く間にお 金を 
手に入れるようになった秘訣などを 
2ヶ月の

 


リコンオンラインサロン 


の中で 
セミナー形式や 
ワークを通して皆さんに 
シェアしていきます🔥🔥🔥 

 

 

【リコンオンラインサロン】
期間:〜8/31 
場所:Band(LINE系アプリ)
   ※匿名で参加できます
料金:通常55,000円を6月限定で 
   9,900円 ※審査制 
内容:セミナー2回、ライブ2回 
   ワークetc... 
特典:通常33,000円の 
   夫Sarutaセッション30分

 
申し込みはこちらから!
 

 

詳細はこちら!

↓↓↓

 

 

 

 

今日もあなたが喜び溢れる一日で

ありますように✨

感謝♡

LOVE &JOY

spark xxx