今ならLINE登録で

①ファンビジネス5ステップLINE講座

②ビジネスLINE講座

③時間術LINE講座

④お 金LINE講座

\\⑤子育てマインド術LINE講座//

をプレゼント!!

↑ここをクリックしてね!


 

スパークのセッションや講座は

全メニュー満席で

募集をストップしています!

 

枠が空いたらLINEでお知らせするよ!

 

動画教材だったら、今すぐ会えるっ⭐️

こちらからどーぞ!

 

 

 



#スパークリコン130
#私たちは130日後にリコンすることにした
#このままで終わらせたくないあなたへ

 

更新のお知らせが欲しい方は
LINE登録しておいてね🙋‍♀️

 

 

 




今日は番外編です😆

 



ふと夫に気になって聞いてみた...




「わたしってワガママ?」




その答えは...


​・

 



「え?ワガママでしょ?」



🤣🤣🤣

 


わたしは人生でこのかた
ワガママだと言われたことがなかったので
ワガママだと言う認識は



ゼロ!

 


皆無!!

 


(くう)!!
#かっこつけてみたけど使い方間違えてるw

 



...なので心底驚いた🤣

 

image

 



だからクライアントたちの
「こんなこと言ったらワガママかも」
「こんなことしたらワガママかも」

...って悩みはいつも分からなかった

 



だって、スパークは
それ全部やってるけど
ワガママだと言う認識もなければ
それで怒られたことも
嫌われたこともなかったから
#たぶんw



ついで、夫に聞いた

 


スパーク
「え.....わたしのどこがワガママなの?」



「ワガママって言うか、言葉の通り
 "我が儘"だよね〜

 


 ありのまま、とも言うのかもしれないし
 すごく素敵に言うなら "素直"

 


 自分に嘘つかないし
 自分のままに生きてるから
 "我が儘"じゃない?」

 



そこでわたしは
クライアントたちがよく悩む


「こんなこと言ったらワガママかも」
「こんなことしたらワガママかも」


についてもう一度考えてみた

 

 


そして、ググってみたw

 



わがままとは時として子供や女性の可愛らしい振る舞いを指す言葉をして用いられます。「可愛いわがままだな」などと、愛しい相手の振る舞いを好意的に受け止めてくれる場合も。対して、「自分勝手」は、基本的には相手の行動に迷惑しているときに使われる言葉であるといえるでしょう。

 

 



//
ピカーーーーーン!!!!
ワカタヨ、ワタシ!!!!
\\





我が儘でいるのが怖い時って
我が儘だと相手に迷惑を
掛ける
と思ってる時なんだよ!

 


相手に

受け入れられないかもって
恐れてるんだよ!!!

 


相手に

愛されないかもって
怖がってるんだよ!!!

 

 


だから

 


相手に我が儘では受け入れられない
思ってる時に


ワガママ言っちゃダメ
ワガママにしちゃダメ



って反応が出るんだと思う!!

 



だから根本的な悩みって
ワガママではダメ
ではなくて

 

 

 


我が儘では愛されない
 

 

 

...って言う勘違いだよね!!!

 

 

 


ではスパークは...??


.
.
.


わたしは相手がわたしを
可愛いと思ってくれるって
分かってる🤣🤣

 

#殺されませんように
#生まれてこの方末っ子人生
#世界の末っ子

 



夫にも可愛いと思われるって
分かってる🤣🤣🤣

 


って言うかよぉおおおおおおおく
よぉおおおおおおおおーーーーーーく
考えて欲しいんだけど...




我が儘(ありのまま)
愛してくれないなら
一緒にいなくて良くね🤣?

 



なんでそんな
まやかしの愛にしがみつくんでそーね🙂

 



スパーク、不思議です🙂



#あなたはあなたの人生を誤魔化して生きていくんですか?
#私たちはそんな価値の低い存在ではない

 



#シェアご自由に

 

★配信のお知らせ★

#スパークリコン130 
の配信お知らせは
こちらのLINEからするので

見逃したくない人は
お友だちになっておいてね!


 

 

 

 

今日もあなたが喜び溢れる一日で

ありますように✨

感謝♡

LOVE &JOY

spark xxx