今ならLINE登録で

①ファンビジネス5ステップLINE講座

②ビジネスLINE講座

③時間術LINE講座

④お 金LINE講座

\\⑤子育てマインド術LINE講座//

をプレゼント!!

↑ここをクリックしてね!


 

スパークのセッションや講座は

全メニュー満席で

募集をストップしています!

 

枠が空いたらLINEでお知らせするよ!

 

動画教材だったら、今すぐ会えるっ⭐️

こちらからどーぞ!

 

 

 



#スパークリコン130
#私たちは130日後にリコンすることにした
#このままで終わらせたくないあなたへ

 

更新のお知らせが欲しい方は
LINE登録しておいてね🙋‍♀️

 

 

 



表面張力のように
絶妙なバランスを取っていた
あなたの世界の”認めたくない我慢"
スパークは壊してしまうかもしれない


SNSって誰かのコピペや
誤魔化しの幸せばっかじゃない?


わたしは、わたしを
誤魔化してはいない自負がある



あなたはどう?





【Vol10.銀座の中心で号泣する億女】
では、

 


夫が5つ星ホテルに泊まったことにより
わたしと夫の状況の違いを理解して
わたしに有利な提案を夫がしてくれた


でもそれが夫 "も" 幸せなのか?
が分からなく
涙が止まらなくなったことから
わたしは


「夫のことを幸せにしたい」


と思ってる自分に気付いた😌





その日から何か関係性に進展が
あった訳でもないけど
完全にそれまで通りになった訳でもないし
かと言って完全にバチバチに
仲違い(なかたがい)してる訳でも
ないけれども
あえて名前を付けるなら

 


冷戦状態

 


のような期間が続いた

 


関係性に納得も出来てないけど
あえて触れるまででもない

 



正直、気持ちが良くない
空気感だった






そう言えばわたしは
結婚式の誓いの言葉を

 


「誓える訳ねーだろ、バカなのか?」

 


くらいに思ってた人なんだけれどもw
#リアリストなんですw

 


例えるならさ...

 


今日食べたいものが
ご飯の時もあれば
パンの時もあり
パスタの時もある

 

 


ご飯を嫌いになった訳ではないけど
ご飯を前にパンを食べたい時だって
ある訳じゃない?

 

 


じゃぁ
「金輪際、ご飯を食べないんだな!?」
って問われても
「いやいや、そんなことは言ってない」
的な。

 


結婚の誓いの言葉って

 


ずっと毎日
ご飯を好きでいて
毎食食べろ

 


みたいなもんだと思っていて

 


そんなこと
その時にならないと分からないじゃん

 



だから、誓いの言葉を誓える方が
バカなんじゃないの?
むしろ全然誠実じゃない!

 

 


...位にわたしは思っているのだ😂
#刺されませんようにw

 

 

 


何が言いたいかって
その冷戦状態は
夫との関係性が
毎日、ご飯が大好きで
毎食喜んでいただきますぅ😋
...と言う関係性ではないものの

 

 


決して

 


「もうご飯なんて大っ嫌いだ!!
 絶対食べないぞ!!!」

 


と言う訳でもない

 

 


でも

 


「なんか今...
 ご飯食べる空気感でもないし
 出来ればそもそも主食食べないと言う
 主義者としていたい」

 


みたいな微妙な空気感だった

 



そんな、付かずぶつからずの
正直、気持ちのよくない関係が
続く中で




ふとわたしは、気付いた



 


時は遡り...
わたしがスパークとして
活躍し出した頃、夫に

 

 


「もう稼 ごうとしなくていい
 お 金のことは

   わたしがなんとかするから


 あなたは、

 あなたの好きなことを
 していて!」

 

 


そう言っていた

 



なぜかって?



彼を愛してるから



<彼が、彼の好きなことをしていれば>
わたしは幸せだと思っていた

 


その結果夫は
世のセレブ妻のような
自由に使える時間とお 金を手に入れた

 



わたしはお 金と時間があれば
<彼はやりたいことをやるものだ>
思っていた

 



やりたいことをやる



とはつまり
わたしからすると
\輝いている状態/






だが、しかし。






自由に使える時間とお 金を
手に入れた夫は
一向に輝く日を迎えなかった



外に出ることもなくなり
釣りが趣味と言う割に
(船も免許もある)
海には行かない

 

 


ウェットスーツもあるのに
サーフィンにも行かない

 



夫のWish listには
すぐに出来ることだらけなのに

 

 

 


夫は夢見ることすら
しなくなっていった



自由に使える時間とお 金を
手に入れた夫は






輝くどころか
どんどん錆びていったのだ




image



かたやわたしは
ビジネスが楽しくて
出会う人も刺激的で
成長欲求の塊のような人たちばかり



その差に
どんどん
どんどん
夫が嫌になっていった



そして気付いた





あぁ、わたしの愛情表現は
夫をダメにする行為だったんだな、と





そうか...



わたしは



金 持ちの二代目が

バカ息子になる



...のような関わり合い方を
してしまっていたんだな



・・・とようやく気付くことが出来た

 


そもそも
「海さえあれば幸せさ」
のようなヒッピー要素がある上に更に
バカな二代目=ぼんぼん
要素を









作ってしまっていたんだよね



その<ヒッピーぼんぼん>である
もはやわたしには
魅力がなくなってしまった夫が
法律上、資 産を折半する現実を
想像すると猛烈に嫌になった

 


みんな知ってると思うけど
わたしはめちゃくちゃ
お 金が好きなのだw
#こんなわたしが好き←



この
ヒッピーぼんぼんを創っていたのはわたしだ
 と言う気付き
資 産を半分にすることの嫌さ
から、わたしは冷戦状態を終え
また彼に話をすることにした




内容はここで書いた通りのことだ



わたしのことを愛している
彼からすれば
「金はよこせよ!」
って聞こえたと思う
(間違えてはないんだけどw)

 


けど夫自身にも
自分が<ヒッピーぼんぼんだ>
と言う自覚もあった

 


何度もわたしは主張してきたけど
離婚したい訳ではなかった

 



お 金はわたしのものになって
夫と、何かしらの
ちょうどいい距離感があれば
それが良かった

 


その時にはもう
彼氏を作りたいとも
思ってなかったし
今も思ってない

 



とにかく


輝いてない、

魅力的じゃない夫が
嫌でしょうがなかったんだ


 


でもさ
夫の立場になれば
そりゃそうなんだけれども
「もういい加減、白黒つけようよ」ってなったんだよね

 


妻からは好かれてもないし
金のこともなんちゃら言ってくる

 


魅力的じゃないと
ディスられる

 



そりゃ白黒つけようよ、ってなる

 



そりゃそうだよw

 


で、離婚が今までで一番
現実味を帯びてきて
親権だの、そう言う
リアルな話になってさ
どうにもこうにも
夫がムカつくことを言うんだ

 


「子どものために」
「子どものために」

 


...って

 

 

 


わたしはこの半年間

 

 

わたし と 夫

 


にフォーカスを充てて
話してきた

 


でも夫は
「俺の」
話をしてこなかったんだよ

 



夫婦の話をしてきたようで
ここでようやく
夫婦の話を出来てなかったことに
気が付いた



子どもにトラウマが残ったら?

 


は?
そんなん関係ねーよ



子どもが傷つく?



は?
わたしは親が

不仲な家庭に育ったけど
自分で乗り越えて来てるんだよ

 



だからわたしは
親がどうだって
今、ここから
自分の人生を切り拓いていける

って知ってる

 

 

 

image

 


子どもだってそうだよ

 



傷付けるつもりはないけど
傷付くかもしれない

 


でもさ?


わたしはそんなの
山ほど乗り越えてきてるし

 

 

 


今のわたしは

わたしがわたしの為に

わたしの手で創って来たんだよ

 


だから、子どもにだって
その力があるし
故意じゃなくても仮に
トラウマ的なものが出来たとしても
大丈夫なんだよ

 


大丈夫だって
わたしはわたしの人生で
証明してきたんだよ!!!

 



あなたには分からないでしょ?!
穏やかで優しい
喧嘩をしない両親の元に育った


あ な た に は!!!!!

 


何も乗り越えずに
なんとなくうまくやってきて
特に困ることなく
お 金があった
ぼんぼんのあなたには

 

 

 


人生は自分で創れるって!!
いつからでも大丈夫って
分からないでしょ!!!!!




そう泣いて訴えた



image



そしたら半年間かけて
ようやく双方の方向性が
離婚に向かい始めたにも関わらず
夫は






「だ、抱かせて欲しい...!!!」






と言い出した






え(╹◡╹)







このタイミングで、なに(╹◡╹)?






なんでそうなった(╹◡╹)????




離婚するかどうか
いい加減決着つけよう

 

 


 

抱かせて






なんでそうなった(╹◡╹)(╹◡╹)(╹◡╹)







なんなら土下座でもしそうな勢いで
「抱かせてくれ!!!今!!!!!」
と猛烈に迫られてる













(╹◡╹)(╹◡╹)(╹◡╹)






その結果は....

 



約2ヶ月限定のオンラインサロン
\\リコンオンラインサロン//
で限定配信しまっす!!!

 


この抱かせて事件については😂
6/25(火)21時〜から
ラーーーーイブ!!!!!



どこを切り取っても前代未聞😎

 


リコンの実況中継はするわw
離婚話中にセック スを求められるわw
その結果まで見せちゃうわw


そうよ!
弊社は
(株)スパークエンターテイメント
ですからねっっっ!!!



\すでに130名が参加🔥/
リコンオンラインサロン 
期間:〜8/31 
場所:Band(LINE系アプリ)
   ※匿名で参加できます
料金:通常55,000円を6月限定で 
   9,900円 ※審査制 
内容:セミナー2回、ライブ2回 
   ワーク
   スパークリコン記事限定配信
   etc....
特典:通常33,000円の 
   夫Sarutaセッション30分

申し込みはこちらから!


リコンオンサロ詳細はこちら💁‍♀️
↓ ↓ ↓

 

 



#シェアご自由に

 

★配信のお知らせ★

#スパークリコン130 
の配信お知らせは
こちらのLINEからするので

見逃したくない人は
お友だちになっておいてね!


 

 

 

 

今日もあなたが喜び溢れる一日で

ありますように✨

感謝♡

LOVE &JOY

spark xxx