ぎっくり腰からのハリ治療レポートです~産まれて初めてのハリ体験~ | 恵比寿のネイルサロンmatsume 〜女子力の高いおしゃべり男子が代表のオトナサロン〜

恵比寿のネイルサロンmatsume 〜女子力の高いおしゃべり男子が代表のオトナサロン〜

まつげとつめ。
だからまつめ。
まつげもつめも、人間の端っこの、細かい部分。

本当に美しい人は、細かい部分を
大切にしている。

~ネイルサロン以上の存在であること~

「私の女子力、ちょっと高め」

ぎっくり腰発症から5日目。

外は雨。

 

「練習禁止」といわれると、

行きたくなるので、

恵比寿ケーズボックスでちょっと練習。

 

驚くほど動けなかったので、

泣く泣く鍼灸院へ・・・

 

ハリ治療というと、

・効きそうではあるけど

・痛そうだよー

・怖いよー

・どこに行ったらいいかわからないよー

そんな方、多いのではないでしょうか。

 

なので、

結論をお伝えします。

 

・あれ?全然痛くないよ

そして、

・劇的に治りました。

 

まじで、びっくり!

テンション上がったので、

写真を撮らせて頂きました。

 

院長の中山先生

ありがとうございました!

 

信じられないでしょ?

僕も信じられません。

 

なので、

念のため、

次回の治療予約をして帰りました。

 

腰痛・肩こりでお悩みの女子に

ちゃんとお伝えしたい・・・

 

うーん、

実は劇的に治るかもという、

予感はあったのです。

 

問診のときかなあ。

一本目のはりのときかなあ。

 

ああ、この方にお任せして

大丈夫ね、という。

僕の中のオンナのカンが。

 

写真で表現すると、

ビフォア

 

アフター

このぐらいの回復力がありました。

 

 

お世話になったのは、

渋谷区は宮益坂上の

鍼灸院。

 

トレーナーの言うことは聞くものだと

改めて感じた、

アラフォーの梅雨。