若いロシア人と遊べる場所~それは恵比寿のボクシングジム~ | 恵比寿のネイルサロンmatsume 〜女子力の高いおしゃべり男子が代表のオトナサロン〜

恵比寿のネイルサロンmatsume 〜女子力の高いおしゃべり男子が代表のオトナサロン〜

まつげとつめ。
だからまつめ。
まつげもつめも、人間の端っこの、細かい部分。

本当に美しい人は、細かい部分を
大切にしている。

~ネイルサロン以上の存在であること~

「私の女子力、ちょっと高め」

ジムに行ったけど。

腰痛で

安静にしなきゃいけないから。
ロシア人の男子に
遊んでもらったよ。

 

カメラを向けると、すぐにポージング!

腕の太さを撮らせて~と伝えると

サービス精神旺盛です。
あとはほっといても・・・・

いろいろと、

やってくれます!

ウィタちゃんこと、ウィタリー君は、20代前半。

まだまだお茶目な年ごろなので、

高い確率で遊んでくれます。

 

だいたい、週末に行くと逢えます。

 

・日本人男子なんて、もう期待していない

・これからは国際化の時代だ

・細マッチョでも太い腕が好みだ

・ロシア人と気軽に話してみたい

・しかも若い子がいい

 

そんな方は、恵比寿ケーズボックスへ。

 

あ、いや、

恵比寿ネイルサロン まつめ matsume もよろしくね!