腰痛・肩こり女子へのご提案!~ハリ治療はどうかな?~ | 恵比寿のネイルサロンmatsume 〜女子力の高いおしゃべり男子が代表のオトナサロン〜

恵比寿のネイルサロンmatsume 〜女子力の高いおしゃべり男子が代表のオトナサロン〜

まつげとつめ。
だからまつめ。
まつげもつめも、人間の端っこの、細かい部分。

本当に美しい人は、細かい部分を
大切にしている。

~ネイルサロン以上の存在であること~

「私の女子力、ちょっと高め」

このブログでは
無駄な情報しか発信しない。
そんな誓いを破る日が、
もう、来るかもしれません。

ハリ治療といえば
・効きそう
・でも痛そう
・怖い
・どこに行けばいいのか分からない
と思っていました。

「腰痛、肩こりがあるが、
なんとか騙し騙しやっている。」

そんな方、
多いと思います。

 

しかし、あまりの激痛に耐えられず。
僕はやむなく、
筋トレの先生であるこの男に相談しました。

左右田泰臣氏(の僕の脳内イメージ図)
そーだ!そーだくんにそーだんだ!

筋トレの日に、
恐る恐る、彼に相談したのです。
・ぎっくり腰になったので
・筋トレのメニューを変えて欲しい
と。

・そんなもん気合で耐えろ!
・意気地なし!
・根性なし!

・いいから筋トレしろ!

そんな答えを予想していましたが、
意外な答えが帰ってきました。
・筋トレやってる場合じゃない
・すぐに治療しなさい
・クセになると大変だお
・僕は大変だったから
・他の人にそんな思いは
して欲しくないお
・なんならいいとこ紹介するお

神に見えました。

髪を束ねてたのね。

僕はそーだ氏に関しては
悪口しか言わないことに
決めてましたが、
ココロが折れそうになりました。

 

以下、二子玉・三宿・広尾にある

セミパーソナルの

フィットネスジムT.I.SのHPからの引用です。

「格闘家とは思えない風貌と・・・丁寧な指導は、

お客様から絶大な信頼と人気を持つ。」

 

その評価は本当なのか?

ほめすぎじゃないのか?

それを確かめるべく、

彼の勧める鍼灸院に行く決意をしました。

相変わらず、
無駄な情報しか書けませんでした。