子どもたちになにがおきてる? | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

子どものインフルエンザやら熱やらで、休む方遅刻する方早退する方が多すぎる。

だぁれもワクチン?って気付いてないのかな?

ワクチン撃たないかんってわーわー言わなくなってるのは、心の底ではワクチン危険だと思い出したのか、特別休暇がないからなのか。


はよ解毒してほしい。


ちゅーことで

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

⇩⇩⇩

 子供に何かが起きている💢
オミクロン対応二価ワクチン登場以降

先月も紹介させて頂いたフィンランドでの異常事態、
 


⭐️下記InDeep記事に続編が掲載されております。
『日本でもフィンランドのようなことが子どもたちに起きているのだろうか…。仮に永続的な免疫抑制の影響だとすると、子どもたちの未来は?』
 



添付の図表のみで、今起きている恐ろしい現実が把握できます。

オミクロン対応二価ワクチン登場以降に顕著との事らしいです。。

日本人が世界で最も2価ワクチンを体内に入れたのはご存じの通り。。
でも我々は実態を知らないわけです。

国の姿勢もですが、フィンランドとの違いは。。権力支配に抗い現状分析を正しく行う医師・研究者の「資質」と「数」なのでしょう。

詳細は記事にてご確認ください。










 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 告知です。

 

 

②3月9日 残席5名(2月13日現在)

2月23日の天皇誕生日に、日土水農園で野草を摘んで、

オーガニック広場ひふみさんで野草おにぎりなどを作って食べましょう。

 

13時オーガニック広場ひふみさんに集合。

乗り合わせで日土水農園〜野草摘み〜ひふみさんで簡単調理〜実食

 

調味料代・米代・場所代等諸経費が掛かるので有料です。

2,000円または1,500ケーロ(その場でケーロを買っても大丈夫です。たぶん)

 

少人数での開催となります。

ご予約は↓まで。

 

 

 

もうひとつ告知です。

 

次回のオーガニックマルシェ 日土水市の日程が決まりました。

2024.3.31です。

スケジュール開けて遊びに来てくださいねー