2価ワクチン接種開始後、新生児に何が起こったか | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

気の重いアレコレのお話終了。

無事に完成することを祈ります。


あれやらこれやらの手配で朝から突疲れた。

免疫落ちちゃってそうなんで、家から持ってきた良さげなお茶を飲もうっと。

水も持参してポットで沸かしております。


いちいち落ち込む時間がもったいない。

楽しいことを考えようっと。

逃げてる?


ちゅーことで

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

⇩⇩⇩

 2価ワクチン接種開始後、新生児に何が起こったか💢

多くの方が気になっていた情報ではないでしょうか。。
やはりInDeepでも取り上げておられました。
⭐️【すべての要素が「発ガン」へと向かわせるメカニズムを網羅したコロナワクチンに関する論文。そして、フィンランドでの先天奇形の異常な上昇の原因は?】



本記事にはX(ツイッター)で拡散されている
コロナワクチンが持つ「複数の発ガン要素」を表した有名な図も論文と共に紹介しておられますが
ここでは「2価ワクチン接種開始後、新生児の先天奇形が爆発的に増加している。」との内容を紹介させていただきます。







2価ワクチンとは2022年9月中旬以降に接種可能となったオミクロン対応ワクチンの事です。

【参考】「厚労省のリーフレット最新版(令和5年版)」&「関連学会からのお知らせ文書」となります。⇩


厚労省が「お偉い医師の先生方のご意見に合わせているだけです」との姿勢であることは言うまでもありません。

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓