油断している土曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

今日は土曜日出勤日。
休んでもいいんだけど、作りたいのがあるのと、元事務員が遊びに来るとゆーので午前中仕事することにした。
けど、なんか油断してて寝落ちして朝寝坊。
半分くらい休むから、ギリギリに着いてもいいかーって感じ。

ゆるゆる起きて外に出ると、


青空ではないよ。
すずめごはんは昨日いっぱい入っていたのに、朝のうちにいっぱい食べたみたい。
ドサドサ入れといた。


ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ブラブラの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶↑温室グループ。


霜?


草むらじゃないよ、小さな畑。


イヌフグリが真っ白。


苺ちゃんも真っ白。


枇杷は緑。


旦那の車も凍ってらっしゃる。


今日の多肉ちゃん↑


今日のハニーさん↑


リアル太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。


久しぶりのリアル太陽がなぜかスパークして美しい。


 昨日はなんにもやらずに寝てしまったけど、

ジジョが

イラストを描いてくれることになったので大丈夫なのでした。

ε-(´∀`*)ホッ


私は裏面の苺ちゃんをチマチマ描こうっと。


そんでブルーのクリスタルダイヤが届いたので、今日作ろうっと。


今日も良い1日。

そんな土曜日。



 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 告知です。

 

 

②3月9日 残席5名(2月13日現在)

2月23日の天皇誕生日に、日土水農園で野草を摘んで、

オーガニック広場ひふみさんで野草おにぎりなどを作って食べましょう。

 

13時オーガニック広場ひふみさんに集合。

乗り合わせで日土水農園〜野草摘み〜ひふみさんで簡単調理〜実食

 

調味料代・米代・場所代等諸経費が掛かるので有料です。

2,000円または1,500ケーロ(その場でケーロを買っても大丈夫です。たぶん)

 

少人数での開催となります。

ご予約は↓まで。

 

 

 

もうひとつ告知です。

 

次回のオーガニックマルシェ 日土水市の日程が決まりました。

2024.3.31です。

スケジュール開けて遊びに来てくださいねー