西東京ひばりの体コンディショニングの松多です。
人生初のメルマガを書きました。
何を書いていいか、わかららないまま月刊だから1ヶ月に1回はださないとというプレッシャーの中、その力を借りて、3時間ぐらいかけて書き上げることができました。
自分は体の健康のことを仕事とさせて頂いてますが、スポーツをしてきたということもあってメンタル面についても力を注いできました。
イメージトレーニング、右脳開発、ヨガの教えなど色々、自分なりに試してきました!
体だけでなく、メンタル・気持ち、人生をもコントロールしていきたいところですね。
良ければ月一回発行のメルマガにメールを入力して登録して下さいね!毎回届けられるようになるので。
次回からは、これに加えて、歪みや痛みを改善してスリムになる『家でも出来る体操』についても書いていきます!
↓
・体と気持ちの美しさでHAPPYとLUCKYを引き寄せる39の法則
題名NO1.『全ての事柄を「有難い」と今に想うこと』
PS.妻がカーテンを手作りしました。生地屋さんで買ってきて縫ってくれました。
無料メルマガ
↓歪みや痛みを正しスリムになる為の『家で出来る簡単体操』↓
・体と気持ちの美しさでHAPPYとLUCKYを引き寄せる39の法則
・このブログに読者登録して頂ける方は、クリックをお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「池袋から急行で16分 ひばりヶ丘駅徒歩6分のプライベートサロン」
営業時間:9:00~21:00 ●日・月曜定休●
電話:042(439)9620 〒202-0001 東京都西東京市ひばりが丘1-12-4
ご予約・お問合せ アクセス 自己紹介 対象者と効果と料金 全体の流れ&体コンディショニングとは? 体験談 ホームページ ビフォー→アフター
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~