すご訪問 ありがとうございます。

 

お花の講師から

傾聴セラピストに

転身し

千葉・都内を中心に

活動している

 

傾聴セラピスト

松木 敦子です。

自己紹介はこちらに

★★★

 

先日のセッションで

ご感想を頂いています。

記載ご承諾の上

記事に致しますね。

 

Nさんのご感想

 

「先ずは傾聴とは?から

始まりましたが

優しくほのぼのとした

雰囲気で色々な事を

聞いてもらえてよかったです。

愚痴不平不満は口に出さない

ようにしていますし、人を

あてにしない。人は変えられない。

自分の機嫌は自分でとるもの。

勿論わかっています。

アタマじゃ分かっていても

なかなか上手くいかない時

ありますよね。

まさにそのタイミングでの

セッションでした。

 

大丈夫の一言が

とても嬉しいです。

心も体も軽くなりました。

 

貴重なお時間を

ありがとうございました。」

 

Nさんはとても素敵な

笑顔の持ち主で

最後には

より笑顔いっぱいに

なられていました。

 

キラキラの

お顔が印象的です!

 

Nさん

丁寧で素直なご感想を

ありがとうございます

とても励みになります。

嬉しいです!(^^)!

 

お悩みやお話しすることが

特にわからなくても

大丈夫です。

 

何もなくても

「何かお話ししたい」という

時がベストタイミングでして

求めていらっしゃたのだと

思います。

 

 

セッションは

お話しを聴いて

本音を引き出し

スッキリとして

頂く時間になります。

 

自分で本音に気づくと

楽になるし

それをヒントに

明日から進めるように

なります。

 

明るい心で

暮らせるようになるのですね。

 

心と身体が軽くなるとは

そういう感覚だと

思います。

 

 

貴女の本音を引き出す

傾聴セッションをしています。

傾聴というと

固いイメージでしょうが

そんなことはなくて

ふわりと

貴女の心に寄り添うものです。

 

「ふわりマインドセッション」です。

 

マインドは

鍛えるばかりでは

ありません。

癒し 育むものだと思います。

 

ふわりマインドセッションは

そんな時間に

なるのを目指しています!

 

いつも

いつまでも

貴女を応援しています。

(^_-)-☆

 

 

 

[お知らせ]

お誕生月企画

傾聴セッション無料プレゼントは

定員になり締め切りました!

お申し込みをありがとうございます。

 

ふわりマインドセッション

8月募集 女性限定 5名様

(60分 千葉・都内近郊)

 

日々 悶々としている事

ぐっとこらえている事

何でもお気軽に

お話しして下さい。

 

詳しくはこちらに

 

 

新メニュー 未来図セッション

3回継続

やりたいの見える化!

(女性限定)

貴方のやりたいことを

一緒に見つけます。

やりたいを見つけ

明るい未来を

築きたい方へ!

 

詳しくはこちらに

 

お問い合せ・お申し込み

お申込はこちらをクリック

 

私の傾聴セッションとは

→私の傾聴セッションはどんなものか

 

私の傾聴セッションの思い

→私はどうして傾聴なのか?何故動くか?

 

セッションのご感想

→セッションのご感想を頂きました

→嬉しい傾聴セッションのご感想を頂きました

→嬉しいセッションのご感想を頂きました

→密なセッション!ご感想を頂いています

 

イベント活動

大人女子の皆さんと

コミュニケーションの場として

見識 視野を広める活動を

共に楽しんでいます。

 

→2022年11月大人女子の遠足(三浦編)

→2023年4月大人女子の遠足(鎌倉編)

→2024年2月大人女子の遠足(三浦河津桜)

→2024年3月大人女子の遠足(北鎌倉編)

大人女子のお茶会   

 

2024年3月

鎌倉遠足

 

最後まで

読んで頂き

ありがとうございます。

 

人気記事

夫に話せてる?理解される 理解するには

引き寄せするには何が大事か?

小さなことを極端に大きく悲観してしまうクセ