ご訪問 ありがとうございます。

 

お花の講師から

傾聴セラピストに

転身し

千葉・都内を中心に

活動している

 

傾聴セラピスト

松木 敦子です。

自己紹介はこちらに

★★★

 

お花のお教室を

昨年の夏まで

11年間やっていた私は

生徒さんのお話しを

ずっと

聴いてきました。

リピートされる

生徒さんの中には

マンツーマンレッスンですと

お悩み事をお話し

される方も。

 

お花のレッスンでは

ありましたが

私は私の出来うる限りで

解決出来ればと

対応したものです。

 

私自身が友達が

若い頃は少なくて

相談する人がいなく

苦しく辛いことが

あっても

一人で解決してきて

今があり

その過程から

人の苦しみが

痛いほどに分かり

何とかしてあげたいと

思うようになりました。

 

そんな経験が

重なって

傾聴という

仕事に惹かれ

人の心のお悩みや

苦しい 辛い

お話しを聴いて

あげて心を

癒してあげたいと

思うようになったのです。

それが私の傾聴を

始めるきっかけです。

 

 

お話を聴いて

貴女の本音を引き出します。

本来の自分を取り戻す

お手伝いをします。

私の傾聴は

目標を達成するための

コーチングや

お悩みを解消する

カウンセリングを

ミックスしながら

やっていきます。

 

抱えている悶々とした

ことや

見えない不安

いたたまれない苦しさ 辛い

ことを受けとめて

貴女の心を

軽く 明るく導きます。

 

悩みもなく

問題も抱えていなくても

「何か話したい」

その時がまさにタイミングです。

 

どんな心の状態でも

ふわりと寄り添い

貴女の心の本質を

開いていきます!

そうして

最後にはぱっと明るくなり

笑顔になるでしょう。

明日からの暮らしが

きっと 変わります!

 

お気軽にお話しに

いらして下さいね。

 

貴女をいつも

いつまでも

応援しています。

(^_-)-☆

 

こんな方のお話しを聴きます

・何かやりたいけれど何かがわからない

・毎日悶々として楽しくない

・悩みごとがあり 誰にも話せない

・人の目が気になり苦しい

・兎に角話しを聴いて欲しい

・自分のお話しを聴いてもらえる人がいない

 

 

★お知らせ

9月は15日~22日までお休みを頂きます。

 

9月募集中

ふわりマインドセッション

女性限定・5名様

・日程

ご都合の合う日

(メールにて

調整いたします。)

・時間

10時~15時

・場所 

基本的に自宅(千葉)より

公共交通機関使用で

2時間以内の場所(カフェ)

★ご相談下さい

例(品川 北千住 松戸 柏 船橋など)

・セッション料

(60分)

交通費のみ実費頂戴致します。 

★オンラインセッション

ZOOMによるセッション(60分)

通信費として800円頂戴致します。

 

セッションのご感想

「人生の背中を押してもらえた」

J.Kさんのご感想

「セッションではお会いして

直ぐに敦子さんの優しいお人柄で

緊張も解けて、安心して

話すことが出来ました。

私のモヤモヤしている悩みに

向かって下さり

嬉しかったです。色々な

アドバイスも頂き 帰りは

気持ちもスッキリしていました。

やれることから行動に

移したいと思います。

頭も中も整理することが出来て

ずっとくすぶっていた自分の

これからの人生の背中を

押して頂いた気がします。」

 

「自分のやるべき事がはっきりした」

S.K様のご感想

「松木さんに誘導して

もらいながら

自分のこれからやりたいことや

目標などを話していくうちに

自分の気持ちを理解することが

出来ました。

真近の目標や一年後の

ことなど具体的に

考えることで

自分のやるべきことが

はっきりしてきました。

 

松木さんは包み込んで

下さるようなお人柄で

とても話しやすかったです。」

 

「心と体が軽くなりました」

ベストなタイミングに!嬉しいご感想です。

 

お問い合せ・お申し込み

お申込はこちらをクリック

 

私の傾聴セッションとは

→私の傾聴セッションはどんなものか

 

私の傾聴セッションへの思い

→私はどうして傾聴なのか?何故動くか?

 

 

最後まで

読んで頂き

ありがとうございます。