ご訪問 ありがとうございます。

 

お花の講師から

傾聴セラピストに

転身し

千葉・都内を中心に

活動している

 

傾聴セラピスト

松木 敦子です。

自己紹介はこちらに

★★★

 

 

先日 傾聴セッションを

受けて頂いた

クライアントさんから

ご感想を

頂いています。

記載了解の上

投稿致しますね。

 

J.K様のご感想

 

「セッションでは

お会いして直ぐに

敦子さんの優しい

お人柄で緊張も

解けて、安心して

話すことが出来ました。

 

私のモヤモヤとしている

悩みに向かって下さり

嬉しかったです。

色々なアドバイスも頂き

帰りは気持ちもスッキリして

いました。やれることから

行動に移していこうと

思います。

 

丁寧に話を聴いて下さり

頭の中も整理することが

出来て、ずっとくすぶって

いた自分のこれからの

人生に背中を押して

頂いた気がしています。

 

傾聴セッションすごいですね!

遠足にも是非参加したいです。

素敵な時間を

ありがとうございました。」

 

Kさん

丁寧なご感想を

ありがとうございます。

 

セッションの後半では

笑顔も出て

やる気になるお声も

聴けてとても

嬉しかったです。

 

傾聴セッションは

あくまでも

私はお話しを聴かせて

頂いています。

そこから クライアントさんの

ほんとを導いて

いくようにアドバイス

させて頂いています。

 

一人ではなかなか

解決出来ない思いを

セッションで

晴らせるのを

目指しています。

 

また

クライアントさんの

為のセッションでありながら

私自身も気付きや

発見があり

得られるものが

沢山あります。

 

ほんとに

感謝の気持ちで

いっぱいになります。

 

いつも一歩

踏み込んで

より以上という思いで

取り組んでいます。

 

それには

私自身の精進が

必要になりますね。

 

コツコツ毎日

丁寧に暮らす中で

自分を磨いて

いきたいと

思っています

(^_-)-☆

 

 

 

セッションの詳しい内容

 

お問い合せ・お申し込み

お申込はこちらをクリック

 

最後まで

読んで頂き

ありがとうございます。