ご訪問 ありがとうございます。

 

お花の講師から

傾聴セラピストに

転身し

千葉・都内を中心に

活動している

 

傾聴セラピスト

松木 敦子です。

自己紹介はこちらに

★★★

 

 

先日 傾聴セッションを

受けて頂いたクライアントさんから

ご感想を頂きました。

ブログ記載了承のもと

記事に致しますね。

 

S.Kさんの

ご感想です

「松木さんに誘導して

もらいながら

自分のこれから

やりたいことや

目標などを話して

いるうちに自分の

気持ちを理解することが

出来ました。

 

直近の目標や一年後

のことなど

具体的に考えることで

自分のやるべきことが

はっきりしました。

 

松木さんは包み込んで

下さるようなお人柄で

とても話しやすかったです。

また、色々と

迷ったときにお話しを

聞いて頂きたいなと

思います。

 

参加して本当に良かったです。

ありがとうございました。」

 

Kさん

丁寧なご感想を

ありがとうございます。

嬉しいです。

 

傾聴セッションは

ご自分にフォーカスした

セッションになります。

自身のことを

じっくりと

深堀りして頂いて

そこから

見えてくる

今後の方向性などを

探ります。

漠然としたやりたいを

見える化するのです。

 

 

生きていくうえで

足りないところを

補うように

導いていきます。

足りないところに

気付いて頂くのですね。

 

気付き 考えが整理

されるとほとんどの

クライアントさんから

笑顔が出て来ます。

 

その瞬間が

堪らなく嬉しいです。

遣り甲斐を感じています。

 

 

誰しも

答えはご自分の中に

持っていて

それを引き出すのが

私の役目だと

思っています。

 

クライアンさんが

主人公でお話しを

思う存分して頂き

1時間はあっという間

ですがその時間に

私はかけています。

 

 

迷いや悩みは

誰にもあるものです。

ひとりでは

どうしようもない時に

私を思い出して

頂きたいです。

 

貴方のお話しを

聴かせて下さいね

(^_-)-☆

 

 

★只今 限定30名様まで

特別価格でセッションの

開催をしています。

あと17名様です。

 

8月募集中

ふわりマインドセッション

女性限定 5名様

(60分 千葉・都内近郊)

 

日々 悶々としている事

ぐっとこらえている事

何でもお気軽に

お話しして下さい。

 

詳しくはこちらに

 

お問い合せ・お申し込み

お申込はこちらをクリック

 

イベント活動

大人女子の皆さんと

コミュニケーションの場として

見識 視野を広める活動を

共に楽しんでいます。

 

→2022年11月大人女子の遠足(三浦編)

→2023年4月大人女子の遠足(鎌倉編)

→2024年2月大人女子の遠足(三浦河津桜)

大人女子のお茶会   

 

2024年3月

鎌倉遠足

 

最後まで

読んで頂き

ありがとうございます。

 

人気記事

引き寄せするには何が大事か!

「ご感想」ベストなタイミングに!嬉しいご感想です

「募集中」貴女の本音を引き出す マインドセッション