ご訪問 ありがとうございます。

 

お花の講師から

傾聴セラピストに

転身し

千葉・都内を中心に

活動している

 

傾聴セラピスト

松木 敦子です。

自己紹介はこちらに

★★★

 

今日から7月ですね!

2024年の後半戦が

始まりした。

 

ここで今年を振り返ることも

大事だと思います。

そこからまた

スタートですね。

 

 

 
 

先日 ある方に仕事上の

アドバイスを受けたら

自分のキャパをはるかに

越える課題が

浮き彫りになって

びっくりしています。

 

やはり プロの目に

頼る大切さと言うのは

そこです。

今まで見えなかったものが

ハッキリするのです。

 

この足りないキャパを育てる思いで

取り組んでいくしかありません。

コツコツといきます。

 

キャパを広げるのには

自分の受け入れ容量を

越えたものにこうして

トライするしか

ないと私は思います。

自分の能力を育てながら

少し無理をするのですね。

 

ここで大事になるのが

焦らずに自分のペースを

崩さないこと。

基本的に暮らしや仕事の

スタンスを変えないことです。

 

こうしたスタイルで

やり通すと

必ずキャパは広がり

成長できると思います。

 

 

 

無理なことを

あえて無理をして

というのは

私がいつもお話しする

「無理をしないで」

に矛盾しますが、

ここは成長のための

多少の無理は

トライしてもよいと

いうことです。

 

現状を変えたかったら

成長したかったら

やってみて下さいね。

 

恐れずに

リラックスして

是非!

 

貴方をいつも

いつまでも

応援しています。

(^_-)-☆

 

 

[お知らせ]

お誕生月企画

傾聴セッション無料プレゼントは

定員になり締め切りました!

お申し込みをありがとうございます。

 

単発・傾聴セッション

女性限定

 

日々 悶々としている事

ぐっとこらえている事

何でもお気軽に

お話しして下さい。

 

 

詳しくはこちらに

 

 

新メニュー傾聴セッション

3回継続

やりたいの見える化!

(女性限定)

貴方のやりたいことを

一緒に見つけます。

やりたいを見つけ

明るい未来を

築きたい方へ!

 

詳しくはこちらに

 

 

お問い合せ・お申し込み

お申込はこちらをクリック

 

 

私の傾聴セッションとは?

→私の傾聴セッションはどんなものか

 

私の傾聴への思い

→私はどうして傾聴なのか?何故動くか?

 

セッションのご感想

→セッションのご感想を頂きました

→嬉しい傾聴セッションのご感想を頂きました

→嬉しいセッションのご感想を頂きました

→密なセッション!ご感想を頂いています

 

 

  イベント活動

 

大人女子の皆さんと

コミュニケーションの場として

見識 視野を広める活動を

共に楽しんでいます。

 

→2022年11月大人女子の遠足(三浦編)

→2023年4月大人女子の遠足(鎌倉編)

→2024年2月大人女子の遠足(三浦河津桜)

→2024年3月大人女子の遠足(北鎌倉編)

大人女子のお茶会   

 

2024年3月

鎌倉遠足

 

最後まで

読んで頂き

ありがとうございます。

 

 人気記事

引き寄せするには何が大事か!

改めまして自己紹介です。その1

小さなことを極端に大きく悲観してしまうクセ