ご訪問 ありがとうございます。

 

11年間続けたお花の講師を

卒業し 2024年より

傾聴セラピストに

転身した還暦女子です。

 

大人女子の皆さんに向けて

楽しい暮らしのプロデュース

応援活動として

傾聴セッション・遠足

お茶会・ランチ会を

開催しています。

 

傾聴セラピスト

松木 敦子です。

自己紹介はこちらに

★★★

 

「引き寄せ」の

お話しをしましたが

この半年間で更に

人間関係が変わるつつ

ある私です。

 

まるでステージが

変わるようです。

 

 

引き寄せのお話はこちらに

 

 

お話しの中で

予定していたコラボイベントの

お話しをしていますが

お話ししましたように

白紙に戻しました。

 

7月に予定していた

アロマのコラボイベントは

正式な募集は

していませんが

中止に致します。

 

関連記事

その1★★★

その2★★★

その3★★★

その4★★★

 

気にとめて頂いていた方

楽しみにして頂いた方

ほんとに申し訳ありません。

 

予定していたイベントを

中止にするのは

遠足を

悪天候のために

中止にしたことは

ありますが

このような形は

初めてですので

ほんとに残念です。

 

そうして

コラボイベントにおいては

もっと慎重になるべき

だったと思い

よい勉強になりました。

 

本当に

申し訳ありませんでした。

 

お話ししていたように

遠のいていくものがあれば

引き寄せるものがあります。

全てのタイミングが

重なってそうなるのですね。

 

それを痛切に

感じています。

 

自分がどうしたいか?

活動するにあたり

そこは凄く大事な

肝になる部分です。

 

半年間の中で

育ててきた思い

作り上げた思いも

ありますので

またお話し出来ればと

思います。

 

皆さんを

いつも応援していることには

変わりありません。

 

今後ともどうぞ

よろしくお願い致します。

 

 

 

[お知らせ]

お誕生月企画

傾聴セッション無料プレゼントは

定員になり締め切りました!

お申し込みをありがとうございます。

 

単発・傾聴セッション

女性限定

 

日々 悶々としている事

ぐっとこらえている事

何でもお気軽に

お話しして下さいね。

 

・日程

ご都合の合う日

(メールにて

調整いたします。)

・時間

11時~15時

・場所 

オンラインセッション

只今準備中

基本的に自宅(千葉)より

公共交通機関使用で

2時間以内の場所(カフェ)
*今のところ 交通費は
頂いていません。

★ご相談下さい

例(品川 北千住 松戸 柏 船橋など)

・傾聴セッション料

(60分) 

2500円
(30名様達成までこの価格にて)

 

詳しくはこちらに

 

 

 

新メニュー傾聴セッション

3回継続

やりたいの見える化!

(女性限定)

貴方のやりたいことを

一緒に見つけます。

やりたいを見つけ

明るい未来を

築きたい方へ!

 

 

 

お問い合せ・お申し込み

お申込はこちらをクリック

 

 

私の傾聴セッションとは?

→私の傾聴セッションはどんなものか

 

私の傾聴への思い

→私はどうして傾聴なのか?何故動くか?

 

セッションのご感想

→セッションのご感想を頂きました

→嬉しい傾聴セッションのご感想を頂きました

→嬉しいセッションのご感想を頂きました

→密なセッション!ご感想を頂いています

 

 

  イベント活動

 

大人女子の皆さんと

コミュニケーションの場として

見識 視野を広める活動を

共に楽しんでいます。

 

→2022年11月大人女子の遠足(三浦編)

→2023年4月大人女子の遠足(鎌倉編)

→2024年2月大人女子の遠足(三浦河津桜)

→2024年3月大人女子の遠足(北鎌倉編)

大人女子のお茶会   

 

三浦遠足

大人女子の三浦遠足

 

鎌倉遠足

大人女子の鎌倉遠足

 

お茶会


 

私シェフのランチ会

 

最後まで

読んで頂き

ありがとうございます。

 

 人気記事

服装を変えると何が変わるか!

改めまして自己紹介です。その1

小さなことを極端に大きく悲観してしまうクセ