レトロン画伯の鼻毛の戦士。 | 南町のレトロゲームにっき

南町のレトロゲームにっき

懐かしのゲーム中心にレトロなものから日常のことまで雑多なブログ
誤字脱字・誤変換が多いおバカブログです( ̄ー ̄)

こんばんは(`・ω・´)ゞ

 

 

全世界が泣いた

 

全米で第1位獲得!

 

日本中が感動の渦にのみこまれた年賀状!!

 

 

 

今年のまーくんからの年賀状ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

とても反響が大きかったのでもう一度記事にしました(。+・`ω・´)キリッ

 

 

2018/1/5 鼻毛のリンク&駿河屋でクールぽこった(草)の記事>>>

 

 

まーくんが何故この表情にしたのか!?

 

答えはココにある(`・ω・´)ゞ

 

 

 

それはレトロンの自画像だ!!

 

まーくん、僕の自画像を採用してくれて本当にありがとう(`・ω・´)ゞ

 

すっげぇ嬉しいですワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

 

 

 

2015/11/21 鼻毛の戦士。の記事>>>

 

 

IMG_20151121_000156634.jpg

 

2年ほど前にブログに載せたレトロン画伯の

 

本気のイラスト!

(。+・`ω・´)キリッ

 

 

なんで鼻毛が生えた自画像を描いたのかは記事を読んでくれ(*´Д`)=з

 

ちなみにこの絵を描くのに20分ほどかかっている・・・

 

2~3回書き直したのだ!!

 

 

絵心がない芸人なのはわかってるんだけどね・・・

 

自分でみても、

 

やっぱ下手っぴww

 

 

 

IMG_20151121_000406395.jpg

 

鼻の毛穴に黒ずみがあったことも表現しています。

 

劇団ひとりが同じようなことを言っていて、この発想はボクだけじゃないんだなって安心したのを覚えています。

 

数センチになる鼻毛が一度も飛び出ることなくずっと鼻のなかに隠れていた・・・

 

もうこれは

 

 

戦士だ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

誰も僕の鼻の穴のなかなんて見たことないでしょうからね(耳鼻科医を除く)!

 

ずっと僕の鼻の穴のなかで戦っていたことでしょう。

 

敬服に値しますε-(o´ω`o)

 

 

 

手厚く葬りました。

 

激闘を繰り広げたライバルが死んだときのように。。。

 

お互いを認め合っていたんだと思います。

 

 

 

駄菓子菓子。

 

数日間取っておいた気もするのですが、いつの間にかいなくなっていました。

 

きっと脱走したんだと思いますOo。。( ̄¬ ̄*)

 

矢張り戦士ですね、穴奴隷ない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

2017/1/10 鼻毛のドルアーガの年賀状が届いたぞっ!の記事>>>

 

 

IMG_20170107_005619372.jpg

 

ちなみに去年の年賀状はドルアーガの塔(ギルガメス)でした。

 

横顔で鼻毛を表現するのは難しいと思います。

 

 

IMG_20170107_005619834.jpg

 

やはり惚けた表情ww

 

 

レトロン画伯の自画像を採用してくれました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 

まーくん、ありがとう(σ・∀・)σ

 

 

IMG_20170107_005620386.jpg

 

ちなみにこれがドルアーガの塔のギルガメス。

 

かなりなイケメソです(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

 

鼻毛を生やかす勇気はございませんww

 

 

 

皆さんも鼻毛の戦士が出てきたことはありますか!?

 

その際の対処方法などもご教示頂けると幸いです(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

( ゚∀゚ )ハーナッゲッ!!

 

 

それでは! ↓クリックぷり~ず♪


全般・その他ランキング