鼻毛のリンク&駿河屋でクールぽこった(草) | 南町のレトロゲームにっき

南町のレトロゲームにっき

懐かしのゲーム中心にレトロなものから日常のことまで雑多なブログ
誤字脱字・誤変換が多いおバカブログです( ̄ー ̄)

こんばんは! 

 

 

 
 
↑リザードマン。

 

 

 

今年もまーくんから年賀状が届きました!

 

まーくん、いつもありがとう( ̄▽ ̄)ゞ

 

 

去年は【ドルアーガの塔】のギルガメスでした(*´ω`*)

 

今年は・・・

 

 

 
・・・ん?
 
今年も人物のようです。
 
近付いてみましょう(・∀・)人(・∀・)
 
 
 
んん?
 
んんんー?
 
こ、この、緑色のキャラクターは!!
 
どうやら左利きで緑色のようです!
 
 
リ、リザードマンではないよね(´・ω・`)?
 
拡大の儀(・∀・)人(・∀・)♪
 
 

 
なんと!
 
ゼルダの伝説のリンクではありませんか( ̄□ ̄;)!!
 
 
やべぇ、そっくりだ(*´∀`)
 
でも少しだけ違和感が・・・
 
 
 
今年も
鼻毛だぁーーーー!!
( ̄□ ̄;)!!
 

  

IMG_20170107_005619372.jpg

 

 

去年も鼻毛が生えていました(笑)

 

2017/1/10 鼻毛ドルアーガの年賀状が届いたぞっ!の記事>>>

 

 

 

IMG_20170107_005619834.jpg

 

嫁さん大爆笑です(* ̄∇ ̄)ノ

 

そりゃそうだ。

 

ポストから年賀状取り出したら鼻毛が這えてるんだもん(爆)

 

 

 
リンクを知らない方のために。
 
ロード・オブ・ザ・リングに出てくるエルフのような容姿で、
 
左利きで緑色の服が特徴。
 
鼻毛は這えていません( ´∀`)/~~

 

 

 

【超一流通販ショップの駿河屋のお話】
 

2ヶ月くらい前かな・・・
 
駿河屋でB'zのCDを購入したら、
 
中身が入っていなかったという事件がありました。
 
誰にでもミスはあるので、中身がなかっただけならノー問題です(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
 
非常に対応が悪かったんですよね。
 
まるで私がウソを言ってるかのような感じで。
 
電話ならともかく、電子メールでそれはいけないでしょう。
 
リアルタイムで話してるのとは違い、考えて文字を打つしすぐに送信しなくてもいいんだから。

 

 

 
今回のラインナップ。
 
12/30に発送しやがって(草)
 
いつもどおり郵便局留めにしていたのですぐに受け取れません(怒)
 
12/31、グソマー王国からの帰りに、赤坂の本局に寄って受けとりました。
 
 
ざわざわ・・・
 
ざわざわ・・・ざわわ?
 
 
アカギの30巻です。
 
320円。
 
29巻は一切麻雀が出て来ないという離れ業をやってくれました( ̄□ ̄;)!!
 
カイジも面白いですが、
 
最初から読んでるアカギは、
 
もう意地ですねww
 
 
 
システム・オブ・ア・ダウンの
 
「メズマライズ」
 
500円。
 
以外に高いなーと思いましたが欲しかったので!
 
 
 
以前から気になってたこのグループ。
 
何度か空耳アワーで取り上げられてるんですよねー。
 
この曲が空耳で面白かったので買ったんですけど、
 
かなり良い曲で気に入ってます(*´∀`)
 

↑道に農夫婦~♪
 
レトロン爆笑してますww

ノリノリすぎるんだもん♪


 
 
エアロスミスの
 
「ベスト・オブ・エアロスミス」
 
200円。
 
かなり有名なグループですよねー。
 
空耳もたくさんあって、たぶん10個近くはあるはずです!
 
 
レトロン的にかなり上位に入る空耳曲が入ってるので買いました!
 

↑聴いてない!!
 
これはここ5年間でナンバーワンの空耳で記事にもしています( ´∀`)/~~
 
 

↑大袈裟に伝えています
 
これもこの5年間でベスト10に入る名曲空耳ですよ!
 
 
 
 
オアシスの
 
「ディグ・アウト・ユア・ソウル」
 
350円。
 
オアシスも5~6個空耳がありますねー。
 
これが入ってたので買いました!
 
1曲に2つ空耳がある名曲ですよ!
 

↑カニカマ、カニカマ、ツナ(海鮮丼)
 
 めちゃ面白い(*´∀`)メイサクスギルー
 

↑鳥が臭い!海苔が臭い!イヤイヤイヤ~!!
 
 
両方ともベスト20位以内には入る名曲空耳でっせ( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
 
L'Arc~en~Cielの
 
「クリックト  シングルス  ベスト13」
 
400円。
 
少し高い気がしましたが・・・
 
昔持っていて stay  away が聴きたいなと思い購入。
 
ラルクのヒット曲ばかり入ってるので良いアルバムなんですよね(*´∀`)
 
 
・・・
・・・
・・・
 
 
 
がびょーーーん。
 
やっちまった!
( ̄□ ̄;)!!
 
 
まさかまだ持っていたとは(°∀°)b
 
いやぁ~、ちょっとショックでしたね・・・(´・ω・`)ショボーン
 
この間ダブりを防ぐためにファミコンリストを作ったって記事にしたばかりなのにww
 
15年くらい前にほとんどのCDを売ってしまったので、
 
てっきりこれも手放したかと思い込んでました(°Д°)!
 
ダブりでも100円なら許容範囲内ですけど、
 
少し高いなーと思って購入したこともありダメージ大きいです(´・ω・`)
 
 
 
 
唯一の救いは!!
 
 
 
 

購入したほうは限定版だったことですかねー。

 

限定版だったから少し高かったんですかね?

 

 

 

皆さんもCDでクールぽこったことはありますか!?

 

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

それでは! ↓クリックぷり~ず♪


全般・その他ランキング