少しだけ怒っています。
というより、呆れている感じです(#`-_ゝ-)ピキ
人には「沸点」というものがあり、怒りそうなことで全然怒らないのに、
なんでそんなことで激怒すんの?っていう人いますよねw
それ、わたしですヾ(@°▽°@)ノ
面白おかしくするために、かなりオーバーに書いてますよ( ̄□ ̄;)!!
実際はそんなに怒ってません(怒)
黄味の那覇?
するがや death!
ちゃうやろー-(# ̄З ̄)
タハラトシヒコ。
半角じゃよくわかんねーよ(怒)
タハラトシヒコ!
腹立つわぁ~(゚Д゚#)ゴルァ!!
ナニにって?
超一流通販ショップの
駿河屋だわ(゚Д゚#)ゴルァ!!
詐欺が発覚したのが9/8(金)で、その日のうちに電話連絡。
1発目のEメールが来たのが、
なんと9/13(水)!
遅っww
なんで5日間もかかんねんヽ(`Д´)ノ
なんやねん、これーーーー( `_ゝ´)ムッ
ずいぶん
上から マリコ 目線
じゃないですか(# ゜Д゜)∂ あ?
まるで、
うちはちゃんと商品送ったけど、
客のお前が商品を抜き取って
難癖つけてる可能性があるんだよねー。
と言ってるように聞こえます。
調査しないと対応しない、とかってそっちの都合だろうが・・・
なに客に押しつけとるん?
社内で勝手にやっとけや!って感じですわー。
飛躍しすぎでしょうか?
調査ってさ、駿河屋のなかにあるであろうCD本体を探してることではなかったのかい?
この言い方(調査が終わらなければ対応しない)だと、オレが悪さしてるようにも取ることができるよ。
そういう意図がなかったとしても、Eメールは文字なんだから、誤解のないような表現にしてもらわなければね!!
次の連絡が楽しみですネ♪( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
※お金を支払って、届いた商品の中身がなかった。それだけです。人間だからミスはあるだろうけど、商品の売買の契約をして、買う側は約束を履行した以上わたしに非はなく、駿河屋が悪いのです。
ドラマチックな記事にしたいため、少々大げさに記事を書きましたが、
ちょっと呆れましたね、駿河屋には(#`-_ゝ-)ピキ
「超」はつかないとは思ってたけど、「一流」通販ショップだと思って安心して買い物をしていたボクがアホだったww
ガッカリだ(-""-;)
あー、原辰徳!
あ、間違えた!!
あー、腹立つ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
まー、250円の商品だから騙されたとしても買う側のダメージは少ない。
逆に250円でレピュテーションリスク(風評被害)をとるなんてバカバカしいよw
駿河屋さん、誠意をもって対応(応対か?)したほうがいいと思うよw