これが詐欺の駿河屋の紙対応だ!!! | 南町のレトロゲームにっき

南町のレトロゲームにっき

懐かしのゲーム中心にレトロなものから日常のことまで雑多なブログ
誤字脱字・誤変換が多いおバカブログです( ̄ー ̄)

少しだけ怒っています。

 

というより、呆れている感じです(#`-_ゝ-)ピキ

 

人には「沸点」というものがあり、怒りそうなことで全然怒らないのに、

 

なんでそんなことで激怒すんの?っていう人いますよねw

 

それ、わたしですヾ(@°▽°@)ノ

 

面白おかしくするために、かなりオーバーに書いてますよ( ̄□ ̄;)!!


実際はそんなに怒ってません(怒)


 

 

 

黄味の那覇?


するがや  death!


ちゃうやろー-(# ̄З ̄)

 

 

タハラトシヒコ。

 

 

 

半角じゃよくわかんねーよ(怒)

 

 

タハラトシヒコ!

 

 

 

 

 

 

腹立つわぁ~(゚Д゚#)ゴルァ!!

 

ナニにって?

 

 

超一流通販ショップの

駿河屋だわ(゚Д゚#)ゴルァ!!

 

 

 

 

詐欺が発覚したのが9/8(金)で、その日のうちに電話連絡。

 

1発目のEメールが来たのが、

 

なんと9/13(水)!

 

遅っww

 

なんで5日間もかかんねんヽ(`Д´)ノ

 

 

 
ブログで文句を言ったのが通じたのか、
 
いやただの偶然だろう・・・
 
申し訳ない感を出してきたよヾ(。`Д´。)ノ
 
 
で、何を連絡してきたかというと・・・
 
 
どんな状態で届いたのかを教えろと。
 
個別にシュリンクに包まれていたのか?
 
ビニールに入れてテープ留めになっていたのか?
 
そんなことはどうでもいいヽ(`Д´)ノ
 
 
てかさー。
 
「シュリンク」って何だよ(`・ω・´)
 
一般的な用語じゃねーだろ(怒)
 
ビニールは一般的な用語だけどさー。
 
どういう感覚してんねん。
 
 
で、それを教えろと。
 
連絡しろと。
 
そんなけかい!!
 
今後どうすんのかまったくない!
 
なんだ、このお店ヾ(。`Д´。)ノ
 
ずいぶん偉そうだなー。
 
 
どんな状態で送られてきたかを客に聞いておいてそれだけ?
 
なら送る前の状態を全部写真で撮っておけ!!
 
 
 
 
レトロンの回答は、
 
「シュリンクって何ですか?
 
シュリンクが薄いフィルムみたいなものならば包まれてなく、
 
ビニールに入ってテープ留めもされてなかった。
 
分かりやすいようにこの画像をつけるのでヨロシク。」
 
 
調査には協力するけど、はやくディスク本体を送ってくれと伝えた。
 
シュリンクされてようがされてまいが、
 
ビニールに入ってようが入ってまいが、
 
CD本体がそれで出てくるとは思えない( ̄∩ ̄#
 
安い買い物だけど、聴きたくて買ったものなんだから、はやく送ってほしいと。
 
駿河屋のなかで誰が「やらかした」とかの調査はあとにしてくれよ。
 
まずは入ってなかった
CDを送るのが先やろーヽ(`Д´)ノ
 
 
レトロンの感覚では、
 
まず謝る。
 
んでもって、不備やミスを補完する。
 
そしてどうしてこーなったか調査し改善する。
 
 
客の勘違いや言いがかりだとしても、まず謝るだなー。
 
今回、僕が腹立ったのはそこだもんなー。
 
 
 
 
 
9/15(金)に連絡が来ました。
 
 
 
伝えた情報をもとに商品の確認をしてるんだって?
 
ふぅ~ん、そういうのでわかるんだ?
 
他にも在庫あるなら、それ送れやo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
 
 
いま調査してます、なんて連絡いらねーよ(# ゚Д゚) ムッカー
 
 
 
でっ。
 
火に油を注ぐようなことが書かれてました!
ンモォー!! o(*≧д≦)o))
 
 
 
ん?
 
ん?
 
 
 
 
はぁ?
 
 
 
 
 
「調査せずのご対応は致しておりませんので・・・」
 
「調査せずのご対応は致しておりませんので・・・」!
 

 

なんやねん、これーーーー( `_ゝ´)ムッ

 

 

ずいぶん

上から マリコ 目線

じゃないですか(# ゜Д゜)∂ あ?

 

 

まるで、

 

うちはちゃんと商品送ったけど、

客のお前が商品を抜き取って

難癖つけてる可能性があるんだよねー。

 

と言ってるように聞こえます。

 

 

 

調査しないと対応しない、とかってそっちの都合だろうが・・・

 

なに客に押しつけとるん?

 

社内で勝手にやっとけや!って感じですわー。

 

 

 

 

 

 

飛躍しすぎでしょうか?

 

調査ってさ、駿河屋のなかにあるであろうCD本体を探してることではなかったのかい?

 

この言い方(調査が終わらなければ対応しない)だと、オレが悪さしてるようにも取ることができるよ。

 

そういう意図がなかったとしても、Eメールは文字なんだから、誤解のないような表現にしてもらわなければね!!

 

次の連絡が楽しみですネ♪( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

※お金を支払って、届いた商品の中身がなかった。それだけです。人間だからミスはあるだろうけど、商品の売買の契約をして、買う側は約束を履行した以上わたしに非はなく、駿河屋が悪いのです。

 

 

ドラマチックな記事にしたいため、少々大げさに記事を書きましたが、

ちょっと呆れましたね、駿河屋には(#`-_ゝ-)ピキ

 

「超」はつかないとは思ってたけど、「一流」通販ショップだと思って安心して買い物をしていたボクがアホだったww

 

ガッカリだ(-""-;)

 

 

あー、原辰徳!

 

あ、間違えた!!

 

あー、腹立つ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

 

 

まー、250円の商品だから騙されたとしても買う側のダメージは少ない。

 

逆に250円でレピュテーションリスク(風評被害)をとるなんてバカバカしいよw

 

駿河屋さん、誠意をもって対応(応対か?)したほうがいいと思うよw

 

 

 

 

それでは! ↓クリックぷり~ず♪


全般・その他ランキング