FasciaをOpenしてしまう技術をOpen(公開)してしまうなんて、不適切にもほどがある!! | 気功師から見たバレエとヒーリングのコツ~「まといのば」ブログ

気功師から見たバレエとヒーリングのコツ~「まといのば」ブログ

四ツ谷にありますバレリーナ専門の気功整体「まといのば」のブログです。
気功師から見たバレエとヒーリングのコツを公開します。
「まといのば」では、バレエ・ヒーリング・美容の各種セミナーを行っております。

「ふてほど(不適切にもほどがある!)ロスの皆様、お元気ですか?

 

ミネルヴァの梟並みに、そして「黒電話がなくなったからガラケーに変える」ラガード並みに遅いことで有名なので、いまから「ふてほど」ブームが始まっています。

総集編やら切り抜きを拝見していたら、知り合いが2名ほどばっちり出演されていて、「知らなかった〜」と思いました。

 

時代の最先端を行かなければいけないのに、最後尾で山車を追いかけている気分です。

 

 

 

まだオッペンハイマーもDuneも「三体」(全部を)も観ていない身としては、もう少し働き方改革をしたいと思っているのですが、その掛け声をかけて早5年くらい経っています(徐々にカイゼンしていきているとは信じたい!)

 

 

 

 

というわけで、いろいろと書きたいことはあるのですが、休むことを優先しつつ、面白い企画をガンガン創り上げていきます!!

 

ご期待ください!!

 

 

と終わろうかとも思ったのですが、さすがに短い!!

 

 

 

面白いところで言えば、BodyDesignがかなり面白いです!!!

 

TTと言えば、精神科医のY先生がTwiceの「TT」を紹介してくれました〜

 

 

TTといま呼んでいる気功技術は「止まらない通り道(T T)」ということで、新しいFasciaの触り方を気功技術化しているものです。これがかなり面白いことになっています。

 

大腿骨に触れられたり、上腕骨に触れられたり、上腕骨頭を触診できたり、坐骨神経に触れたり、、、、

かなり深くの筋肉も触れて、他の気功技術(美肌クリーム)などを流せるので、圧倒的に効果が大きいです。

 

先月(3月)は激しい暗雲が立ち込め、そしてスコールのような豪雨に見舞われ続けたので、メンバーの皆さんは大変だったかと思いますが、BodyDesignBootCampの連続遠隔が折り畳み傘以上の役割は果たせたかなと思います(傘と言うと、エリック・サティの傘を思い起こしますね〜)。

 

 

ここから先は、開花の時期ですので、つまらないことに足を引っ掛けられないように慎重になりつつ、大胆に移動してください!!

 

 

 

と終わっても良いのですが、なんともパンチが足りないので、もう一言!

 


FasciaをOpenするための気功技術「Open」ですが、これもCopyleftにしてしまおうかと思っています。悪さをする技術ではないので、オープンにしてしまって良いかな〜と思っています。


美肌クリームという気功技術と似ていて、悪用もできません!

 

悪用しようとしても、たとえば、、、「お前の肌を綺麗にしてやる!!」と言ってもただの良い人です!

 

もちろん一挙に全てのページをオープンすることはできないので、One page at a timeの精神でFasciaを一枚一枚オープンしていける忍耐強さが求められますが!!(皆様のリアクションを見て決めます!)

 

【Ray先生1位獲得!!】

Ray先生が1位を獲得!!
リーサル・ウェポンHiroさんも2位!

 

シュンくんは20位にランクイン復活!!

 

僕も15位をいただきました!総合4位もありがとうございます!!

いつも応援感謝!!