順風そうな御伽の世界には もう二度と戻れやしない 窮屈そうな遠くの未来へ 集中力やノリと気合いで | 気功師から見たバレエとヒーリングのコツ~「まといのば」ブログ

気功師から見たバレエとヒーリングのコツ~「まといのば」ブログ

四ツ谷にありますバレリーナ専門の気功整体「まといのば」のブログです。
気功師から見たバレエとヒーリングのコツを公開します。
「まといのば」では、バレエ・ヒーリング・美容の各種セミナーを行っております。

「不適切にもほどがある」が終わりましたね〜
(いつものごとくテレビの無い生活なので、Youtubeで総集編的なものをあわてて視聴しました)
 

BBBBに続いて、Creepy Nutsが快進撃ですね!

 

最高です!

 

順風そうな御伽の世界には
もう二度と戻れやしない
窮屈そうな遠くの未来へ
集中力やノリと気合いで
悠久の時をかける愛で
もう一度求め合いたい
エスケープし足りない
このバースに乗って居たいぜ
まためくるページ
何百年先の来世
問題は山積みかい?
もう後の祭りかい?
古き良き悪しきこんな時代からこんにちは
きっと全てが通用しない
ドン引きされキリキリマイ

 

 

BBBBというのは、こちら!
Bling-Bang-Bang-Bornです!

 

 

最終回にカメオ出演されていたそうで、そちらもかっこいい!

 

 

過去と未来を行ったり来たり、そして過去には干渉せず、未来を書き換える(自分たちが行きたい未来に書き換える)という様は感動的です(あってる?)。

 

ここで僕らは時間認識というものが古いキリスト教会的な洗脳から逃れつつあることを感じます。

教会的洗脳というのはリニアで一直線で、過去が原因で、未来が結果です。僕らはそう幼児洗礼ならぬ幼児洗脳されているので、それを当たり前だと思っています。

 

と思ったら、伊藤武先生の講座が始まるので!また!!

 

 

【1位3位、総合4位御礼!!!!!】

1位、3位、そして総合ランキング4位をいただきました!!

非常に嬉しいです!!

皆様の応援のおかげです!!ありがとうございます!!

 

Ray先生、12位、16位、19位と3記事連続ランクイン!!!

すごすぎる!!!