私には何もありません、、、 | ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

芋と言われた私が起業家として3ヶ月で稼動に載せた方法をありのままに。
ファン化集客メソッド開発。
▶︎ファンメソッド®︎
非常勤講師/フィットネスインストラクター →SNS集客コンサルタント/ 会社経営


-憧れを日常に-
 LIFE STYLE DESIGN
熊谷ゆりあです。

\ 延3000人の起業家さんが登録/

 



締め切りまであと5日❣️








こんにちは、ユリアです😻




本日より法人4期目がスタート❣️

まだ4年目かぁ、、、って、

時の流れと感覚の反比例を感じる。笑






"はじまりは私1人"



ヨガのインストラクターから

個人事業主としての活動を初め

SNS起業という型を知り、




当時11:00-20:00営業のカフェで

働いていた妹が

終電で出勤すると聞き、(謎

その手当は出ないという(謎


そんなブラックを脱して欲しいと

無理矢理妹を起業させ、

2人で立ち上げた会社に、

1人2人とチームができて。





って

順風満帆に見えていた姿とは裏腹に

色々な苦い経験もした3年間。

億越えだって

一発屋で終わりたくなかったんで、

めちゃくちゃ必死こぎました。






でね、4年目に突入して思うのが、

起業してよかったな。

ってこと。



そして、

起業って人生変わるんだよ。って事。






「わたしにはまだ早いかな?」

▶︎▶︎

じゃあいつになったら始めるの?

踏み出したくない理由にすぎないだろ。




「どうせ夢のまた夢だろ」

▶︎▶︎

まって、行動したこともないくせに、

夢だろwwww

って俯瞰視してる自分

めちゃダサくない?!?!





ってめちゃくちゃ自問自答しました。








みんな言うじゃないですか。

私には何も無いとか、

私は普通だとか。



一周回って思うのが、

そりゃあ何もないよ!!って事。

「私だって何もなかった。」

とか、言おうと思ったのだけど、




ここで

無い無い論争したい訳じゃなくて、





「無い」が「有る」のね?

だから、始めるのです。

"無い"からどうする?!なんです。




「わからない、、、」

から、やるんですよ。


「気になる、、、」

から、やるんですよ。




ずっと、

どうしよどうしよどうしよ

どうしよどうしよどうしよどうしよ

言ってたって変わらないの。




だって、

そうじゃないと私、助けられないもの。





みんな大好き五条先生の(私だけ?

大好きな言葉がある。



「俺が救えるのは、

他人に救われる準備が

あるやつだけだ。」





私が伝えられるのは、

社名に込めた

ライフスタイルクリエイト。


自分で自分の

ライフスタイルはつくれるよ!

選べるよ!って事。





その、

自分の本当に理想だった

ライフスタイルを叶える1つの手段が、

インフルエンス(影響力)を磨くこと。




この間配った、

勉強会動画の発信の4種類

①②ばかりで、

③がわからない。ってDMを良く

頂きます。




あの、、、

今すぐ私に見せにきて?!?!

半年間みっちり、

③を伝えるから。



変わるよ?

問い合わせも反応も。

そして、収入も。ね。







2025年はたくさんの

売れっ子起業家さんを表に出すので

たのしみにしてて❣️





さ、いよいよ。


3期の開催はありません🥲

動画販売もありません🥲

1.2期のみんなだけに全部伝えます。




だって、

量産されたノウハウには

価値がないから。




みんながみんな、

おんなじような事を学んだから、

集客難になったんでしょう?

ならば、インフルエンスは、

怖くても、

「今」踏み出した人だけに。




詳細はコチラ。






" LIFE STYLE 発信が仕事になる "

新時代の働き方を発信中

▶︎メルマガ登録はコチラ






- ご提供 MENU -



ライフスタイルをビジネスにする。

ライフスタイルデザイン





言葉を置いておくだけ。働く文章の作り方

ナチュラルセールスライティング







熊谷ゆりあ最新情報はコチラ。

公式LINEを登録する。






- お客様実績 -



月商600万円/集客コンサルタント
月商500万円 /ブランディングコーチ
月商300万円/ファンビジネス養成講座コーチ
月商280万円/高見えブランディング講師
月商250万円/集客コンサルタント
( Instagram講座展開 )
月商230万円 / マインドコンサルティング 
( コーチングを用いた養成講座展開)
月商220万円 / 内観コンサルタント
( カウンセリング業 )
月商200万円 / スピリチュアルコンサルタント
(ヒーリング/ヒーラー養成 )
月商150万円 / ライティング講師
( ライティングスクール展開 )
月商150万円 / エステサロン経営
( ヘッドマッサージ業 )
月商133万円 / マインドコンサルコーチ 
( コーチングを用いた養成講座展開 )
月商112万円 / スポーツジム経営 
( 美脚専門店オープン )
月商53万円  / ヨガインストラクター
( ヨガイベント等開催 )
月商50万円  / ライティング講師
( ライティング講座展開 )








- 過去の人気記事紹介 -