" 憧れを日常に "
私の新しいコンセプトを掲げてから数日。
改めまして、
ライフスタイルデザインスクールを
立ち上げる事となりました。
やっぱり私は私で選ばれたいし、
あの人のあの煌びやかな生活に憧れる。
平日の昼間に、
テラス席で
優雅にコーヒーを飲んでる人も
忙しそうに見えるけれど
どこか品があるキャリアウーマン。
丁寧な暮らしで、
煌びやかに、
自分のビジネスを
デザインする。
そんな講座があったらいいなって、
ずっと思っていたのです。
私がリニューアルした、
" 憧れを日常 " にといった
コンセプト作成や
そのコンセプトをどうパッケージ
していくか。
なぜ、
そのコンセプトになったのか。
自分だけのストーリーを描く。
いわゆる、
ライフスタイルを確立しながら
自分のセールスポイントを見極めて
いけるようになるのです。
って堅苦しく伝えちゃいそうに
なっちゃうのですが、
ビジネスに限らず
悩んでいる方が集客って、
最初の入り口がめちゃくちゃ
大事になってくるんですよね。
お金が安いで選ばれれば、
お金が安いで選ばれるし、
貴方がいいと選ばれれば、
貴方がいいと選ばれる。
スピリチュアル的な意味じゃなくて、
それがインパクトとなって
自分の脳に記憶されるからです。
もっと言うと、
メリットで選べば
メリットで選ばれます。だって、
メリットを提示されて買った自分が
物を売る時、
メリットで買った事を思い出すから
メリットを提示するでしょう?
だから、
" 最初に提示するものが何か "
がとっても大事に
なってくるわけです。
私はそれが
ライフスタイルへの憧れでした。
そんな私が、
憧れに手を伸ばしたように、
私も、
誰かの憧れの存在になりたいと
願ったように、
" 私 " をナチュラルに出す方法。
それが
ライフスタイルデザインを全面に
出す方法でした。
たくさんの
セールスや講座を見てきたけれど、
やっぱり
行動動機は感情なんですよね。
メリットを打ち出し、
そのメリットにお得感を感じて
今買わなきゃ!!!って
思うのも感情。
全部、感情なんです。
だから、その感情の理解も、
ライフスタイルデザインに組みました。
なぜ憧れという感情が動くだけで
物が売れるのか。も
ライティングセールスも全部です。
募集スタートは、
5/19 21:00-
開始致します☺️💞🫶✨
カリキュラムも
少しずつ公開していくね〜♡
ブログよりも役立つはなし。
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