改めまして 私です。 | ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

芋と言われた私が起業家として3ヶ月で稼動に載せた方法をありのままに。
ファン化集客メソッド開発。
▶︎ファンメソッド®︎
非常勤講師/フィットネスインストラクター →SNS集客コンサルタント/ 会社経営




はじめまして、

熊谷ゆりあです 。








20の頃に起業し

現在は姉妹で会社経営をしながら、

妹は東京を拠点に。

私は仙台を拠点に、

旦那さんと2人暮らしをしています。







フィットネスインストラクター業から

23歳の頃に

常勤講師としての講師業をして、

現在は

ファンメソッド®︎認定の

"ファンビジネス養成講座 " をメインに

集客コンサルタントの

お仕事をさせて頂いております💖








ちなみに、

SNSをはじめた最初の理由は

私もキラキラしたかった!笑



当時ヨガ業界に足を踏み入れた時には

もう売れっ子

インストラクターで溢れていて。

売れる為には

どうやってアピールしてこうと考えて、

辿りついた先が

Instagramというアピールのツール。




キラキラ女子になりたかったので、

キラッキラの自撮りを

載せまくっていました!!笑

憧れの自分がInstagram上の自分。





( 当時の見せつけキラキラなわたし 笑 )





見せつけボディでフォロワーを増やし

キラキラ自撮りでフォロワーを増やし

これじゃだめだって、

解剖学 栄養学 心理学 

様々な分野を学んだんだんだ。




でも、

数だけの私は何も変わらなくって。

1万人フォロワーいても

集客ゼロなんて当たり前。

良い物を伝える力が弱い。。。

自分ができる事ないかなぁ、、、




当時つけられたキャッチフレーズ

1.7 万フォロワー居ても

売れない私





でもね、私学んだんです。

マインドもスキルも全部。

わかっちゃったんです。売れる方法。



コーチングを学び、

ライティングを学び、

起業塾を卒業し、






自分をコンテンツにする方法も
自分をブランド化する方法も
わかったんです。
テレビCMやNHK番組にて独占で
取材して頂くことができました。







でも、

SNSのトレンドは待ってはくれず。

私の過去の栄光は、

時間が過ぎていくに連れ色褪せてく。



そこで気づいたんです。

過去の栄光や資格に左右される

" 物 " に縛られるんじゃなくて、

" 人柄 " そのものを磨こうって。



そこでできたのが、

ファンビジネス養成講座であり、

ファンメソッド®︎です。




" もっと貴方で売れていい "



この言葉は、

田舎暮らしのコンビニのアルバイター。

売れなくかった7年という期間を

彷徨っていた私が

求めていた言葉でもあります。




そんな、

ゼロイチスタートの私でも

SNSで良く見かけていた

月商7桁も、

年収1000万円も、

そして月商8桁も叶える事ができました。



そのきっかけが、

ファンビジネスです。

全てのスパイスがここです。




だから、みんなに

もっと軽くていいし

楽しくていい。

そんな世界を伝えていきたいって

思ってるんだ〜♡♡♡



人生に興奮する。




 





貴方に貴方のファンがつく。
もっと貴方で売れていいを叶える。
詳細は【ファンビジネス】と
下記公式LINEよりお送り下さい。

ご提供メニュー




 ▶︎コンテンツが無くても、
 隙間時間にメッセージのみで完結する
 ビジネススタイルを身につけたい方。
 みっちり3ヶ月の
 マンツーマンサポートライセンスコース。




⬇︎ご予約は下記公式LINE( 画像をクリック)
 



人気記事はこちら

👑 第1位


🥈 第2位
🥉 第3位

【 受講生の実績 】


月商250万円/集客コンサルタント

月商230万円 / マインドコンサルティング 

月商220万円 / 内観コンサルタント

月商200万円 / スピリチュアルコンサルタント

月商150万円 / ライティング講師

月商150万円 / エステサロン経営

月商133万円 / マインドコンサルコーチ 

月商112万円 / スポーツジム経営 

月商53万円  / ヨガインストラクター

月商50万円  / ライティング講師