バカげた夢も叶うから。 | ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

芋と言われた私が起業家として3ヶ月で稼動に載せた方法をありのままに。
ファン化集客メソッド開発。
▶︎ファンメソッド®︎
非常勤講師/フィットネスインストラクター →SNS集客コンサルタント/ 会社経営


-憧れを日常に-
 LIFE STYLE DESIGN
熊谷ゆりあです。

\ 延3000人の起業家さんが登録/

 








バカげた夢も叶うから。





こんにちは、ユリアです😻

昨日の自分の発信を見て、

思ったことがある。笑



「ディズニーに行っても、

私インフルエンスの磨き方知ってるから

ちゃんとお金にするもんね😮‍💨❣️」


「発信をお金に

変えちゃうもんね😮‍💨❣️」






うん、すごく、

バカっぽい🤣🤣

って。笑








でもそうなの。

数年前の私はそんな

バカげた理想を叶えるのが夢でした。



SNSで発信している人が

みんな言うんですよ。


好きを仕事に。とか。

カフェでお仕事をする。とか。

「バカっぽいなぁ」

とか思いながら、

憧れてしまったわけですよ。

そんなバカげた夢に。




だって、


できることなら、

好きを仕事にしたかったから。

できることなら、

自分を活かした仕事を

したかったから。




今思えば、

できないと思っていたから、

できっこないと自分に

言い聞かせていたから、


好きを仕事にしている人を

楽して稼いでいる風な人を

バカにしたかったんだな。と。

今ならそう思う。








そんなバカげた夢に

憧れてしまった私はと言うと、



バカげた夢を叶え、

バカげた夢を叶えた私の周りには
とっても穏やかで
優しいスペックの高い女性
ばかりになりました🥹💞









あのね、


ストレスで稼げば、
ストレス発散にお金を使う。
だから、
豊かに稼げば必然的に
浪費が減るんです。


だから、実は、
稼ぎ方が大事だったりする。




もう、
バカげた夢に憧れちゃった
自分に降参して、
叶えることだけにエネルギーを
シフトしよう❣️

インフルエンスなら、
それ、叶えられるよ♡

全力で楽するために、
全力で学んでください😮‍💨💗💗






私が直接伝えられるのは、

インフルエンスアカデミー2期生のみ。

下半期はインフルエンスをガチる。




決めた人から未来は動いていくのです。






" LIFE STYLE 発信が仕事になる "

新時代の働き方を発信中

▶︎メルマガ登録はコチラ






- ご提供 MENU -



ライフスタイルをビジネスにする。

ライフスタイルデザイン





言葉を置いておくだけ。働く文章の作り方

ナチュラルセールスライティング







熊谷ゆりあ最新情報はコチラ。

公式LINEを登録する。






- お客様実績 -



月商600万円/集客コンサルタント
月商500万円 /ブランディングコーチ
月商300万円/ファンビジネス養成講座コーチ
月商280万円/高見えブランディング講師
月商250万円/集客コンサルタント
( Instagram講座展開 )
月商230万円 / マインドコンサルティング 
( コーチングを用いた養成講座展開)
月商220万円 / 内観コンサルタント
( カウンセリング業 )
月商200万円 / スピリチュアルコンサルタント
(ヒーリング/ヒーラー養成 )
月商150万円 / ライティング講師
( ライティングスクール展開 )
月商150万円 / エステサロン経営
( ヘッドマッサージ業 )
月商133万円 / マインドコンサルコーチ 
( コーチングを用いた養成講座展開 )
月商112万円 / スポーツジム経営 
( 美脚専門店オープン )
月商53万円  / ヨガインストラクター
( ヨガイベント等開催 )
月商50万円  / ライティング講師
( ライティング講座展開 )








- 過去の人気記事紹介 -