【本日完全締切】インフルエンスアカデミー | ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

芋と言われた私が起業家として3ヶ月で稼動に載せた方法をありのままに。
ファン化集客メソッド開発。
▶︎ファンメソッド®︎
非常勤講師/フィットネスインストラクター →SNS集客コンサルタント/ 会社経営


-憧れを日常に-
 LIFE STYLE DESIGN
熊谷ゆりあです。

\ 延3000人の起業家さんが登録/

 








いよいよ、6月スタート!


influence academy ❣️





「好きなこともよくわからない、

何も特技なんてない、

そんな、

なにもない私でもできますか・・・?」

私も初めての起業で、

主催者に問い合わせた1人でした。






✔️実績無し

✔️経験無し

✔️もちろん自信も無し


経験も実績も無いんだから、

なりふり構わず、がむしゃらに

勉強すると思うじゃないですか?





いいえ、

せっかくリスク背負って

起業するんだもの、

譲れないものがある。


それが、

豊かに、

自分らしく働くこと。





だってそうじゃない?!

自由を求めてした

起業に縛られるんじゃ本末転倒。


なんとしてでも、

豊かに!自由に!

でもたくさん稼ぎたい😻💞💞





そこで出逢ったのが、

インフルエンス力を磨くことでした。








インフルエンス力を磨いてからは、


・収入の柱がたくさんできて、
スケジュール帳がスカスカでも
ザクザク稼げるようになった😍

・ハイブランドはVIPルームが
当たり前に😍

・月100万円▶︎月1000万円
レベチな世界が目の前に現れたり😍

・周りの人も億越え、
レベチな人ばかりになったり😍

・スケジュール帳が、
大好きな人との予定でいっぱいなった😍



急遽泊まることになったホテルも、

スイートルームを選択する事ができたり、




駆け込みヴァンクリも妥協せず、

本当に好きなものをオーダー😍



素敵な生徒さんたちばかりで、



自分のコンテンツだけではなく、

年収1000万円コースの講師も!!





毎日がほんっとに、

豊かで、

自由で楽しいんです🥹💞💞



想像以上な現実を目の前にして

本当に起業という道を選び、

インフルエンスを

磨いてよかったな😍と。








インフルエンスとは、

自分の影響力を磨くということ。


影響力を磨くということは、

私自身が

唯一無二になるということ。






貴方の言葉に

共感してくれる人がいる。

貴方の言葉に

賛同してくれる人がいる。

貴方の言葉で

何か一歩踏み出してくれる人がいる。



貴方を

応援してくれる人ができる。




自分の放つ言葉1つで誰かが貴方の虜になる✔️




誰かの言っていた

ノウハウじゃない。

誰かが言っていた名言でもない。


貴方の言葉が、

貴方だけの影響力を創ります。

それがインフルエンスで、

私が10年以上極めてきたこと。



はっきり言って、

実績も人脈もない状態から育てた

インフルエンス。

めちゃくちゃ私、詳しいです。





だから、

インフルエンスを磨いて、


✔️ 自分のことを知って、


✔️ 自分という母体で稼ぐと決めて


✔️ 自分の中にある金脈を

 呼び起こしてほしいんですよ。



だって、

苦手を埋めるよりも、

ガッチガチのノウハウを学ぶよりも、

絶対に自分を

運用した方が早いから😍





自分だけのインフルエンス力を

磨いてみてください。

ほんとに、

これだけで人生変わるから。



びっくりするほど、

上手くいくから。







何度も言うけれど、

これが、




これに、

なれたから。








インフルエンスがなかったら、


・本当の意味で満たされず、

 自分がどうしたいかわからなくなったり


・毎日集客にストレスを感じ

 本当にこれでいいのかモヤモヤしたり


・不足を埋めるような自己投資

 ばかりしちゃったり


・自分らしく働いている人を妬んだり


・進めば進むほど未来が曇る、、、



上手くいったとしても、

ずっとモヤの中にいたんだろうな。









「今の私って、

本当にやりたいこと

やっているのか・・・・?」



って方ほど、

インフルエンスに触れてほしい。



本当に在りたい姿で、

ザクザクしよう。

本当の理想の姿でビジネスしよう。






その方がずっと楽しくて、

ずっと続くから。



そして、

貴方だからと選ばれるから。





やり方と在り方を

徹底的に変えようね!!!

インフルエンスで!

 







- influence academy 💗 -


【講座期間】


・期間6ヶ月 (6月スタート)

・各月3時間の講義×グルコン

・講義とは別途

   12時間のグルコンサポート付き



【特典】



 


もっと詳しく詳細を見る

▶︎▶︎





最初の一歩は自分でね。

後は私に任せて〜😻❣️❣️❣️




その他質問、相談はコチラ!

コチラ








" LIFE STYLE 発信が仕事になる "

新時代の働き方を発信中

▶︎メルマガ登録はコチラ






- ご提供 MENU -



ライフスタイルをビジネスにする。

ライフスタイルデザイン





言葉を置いておくだけ。働く文章の作り方

ナチュラルセールスライティング







熊谷ゆりあ最新情報はコチラ。

公式LINEを登録する。






- お客様実績 -



月商600万円/集客コンサルタント
月商500万円 /ブランディングコーチ
月商300万円/ファンビジネス養成講座コーチ
月商280万円/高見えブランディング講師
月商250万円/集客コンサルタント
( Instagram講座展開 )
月商230万円 / マインドコンサルティング 
( コーチングを用いた養成講座展開)
月商220万円 / 内観コンサルタント
( カウンセリング業 )
月商200万円 / スピリチュアルコンサルタント
(ヒーリング/ヒーラー養成 )
月商150万円 / ライティング講師
( ライティングスクール展開 )
月商150万円 / エステサロン経営
( ヘッドマッサージ業 )
月商133万円 / マインドコンサルコーチ 
( コーチングを用いた養成講座展開 )
月商112万円 / スポーツジム経営 
( 美脚専門店オープン )
月商53万円  / ヨガインストラクター
( ヨガイベント等開催 )
月商50万円  / ライティング講師
( ライティング講座展開 )








- 過去の人気記事紹介 -