自分の望みは全部叶っていた。 | ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

芋と言われた私が起業家として3ヶ月で稼動に載せた方法をありのままに。
ファン化集客メソッド開発。
▶︎ファンメソッド®︎
非常勤講師/フィットネスインストラクター →SNS集客コンサルタント/ 会社経営


-憧れを日常に-
 LIFE STYLE DESIGN
熊谷ゆりあです。

\ 延3000人の起業家さんが登録/

 






こんにちは、ユリアです。




今日は旦那さんの美容院の隙間時間に
スタバでノートタイム。
私のノートタイムは
とりあえずカフェについたら、
ノートをとりあえず開いて
気づいたら書く。
気づいたら書く。を繰り返す時間。





そんな今日ノートに書いたのは、
みんなすごい人になりたいとか
そんなんじゃなくって、

ただただ、
楽しみたいだけなんだよな。
って。



そんな私もそうだったなーーって

過去の写真を見返す。









先日たまたま見つけた勉強会で

こんな言葉を持って帰ってきました。

それが、




"貴方の夢は全て叶う。"


そもそも、

叶わない夢は叶えたいと思わない。

だから、

貴方の夢は全て叶う。






そこで言われていたのは、

過去→今→未来

過去望んだ事が

今の現実に繋がっている。ということ。





今住んでいる家も、

今使っているスマートフォンも、

過去の私が選んだから、

今この家に住んでいるし、

今このスマートフォンを持っている。



もっと言うと、

「最新機種のiPhoneを持つぞ!」

と望んだ過去の私、



世間では最新機種の

iPhone12と出回っているのに、

私が使っているiPhoneは10のままで。



でね、

私の望みは最新機種なのに、

なぜ私の望みはかなわないんだ?

って。



そして、振り返ってみれば

iPhone12を周りが買い出したとき

「私iPhone12じゃなくても、

10でいいや。

あんま機能変わらんし。」

って買わない選択をしたわけです。






ね?伝わりますか?

iPhone10でいいや。

って選択したから今私は

iPhone10なわけです。








、、、







、、、






そうなの、叶ってるの。






ほんとにね、

人生思い通りなの。






自分の望みって、

すべて叶っているの。










で、もう一度、

過去→今→未来

に戻るのだけど、


今を過去が

作っていることがわかったら

あとはめちゃくちゃ簡単です。



今、ここからの

選択次第で、

未来はあなたの思い通りだから。




望んだだけで、

今握っているそのiPhoneが10から

12にパラダイムシフト〜🌀

なんてしない。



自分が選ぶのです。

もっと言うと、

今の自分の感覚で選ぶんじゃなく、

未来の自分の観測で選ぶ。






わたしはそう、

理想の自分は常に最新機種を持つ!!!

って言っていたのに、

「別に、今の機種で困ってないし」

って、見ないフリをしたから、

望んでいた未来に行く選択ではなく、

"今の自分の困ってないし。"

を選択したから、そっちが叶う。





未来の自分が、

今ココにいる自分に贈る

理想のルートへの切符って、

今の自分からすると

挑戦状みたいな感覚。

(iPhone10の機能で満足しているのに

12を手にするということは

お金も手間もかかりますから)




でも、私の人生も、

そんなバンジーのような、

挑戦状のようなお金の使い方、


バンジーのような選択が

理想の自分に繋がりました。




パリの片道60万円の

ビジネスクラスなんてそうです。





でも、

理想の自分は迷いなく片道60万円の

ビジネスクラスを選んでいるし、

そして、

この経験をシェアしたことが、

私に60万円以上の

価値をくれたんですよね。






さて、

現在募集中のインフルエンスアカデミー

今日もまた1人

一歩踏み出した方がいたよ🌸



みんなはどうだろう、、?

理想の自分は

影響力を物にしているかな🥰🥰




個別相談枠は残りわずか😿

理想の働き方を

インフルエンスで叶えよーー♥️


個別相談はコチラ
































" LIFE STYLE 発信が仕事になる "

新時代の働き方を発信中

▶︎メルマガ登録はコチラ






- ご提供 MENU -



ライフスタイルをビジネスにする。

ライフスタイルデザイン





言葉を置いておくだけ。働く文章の作り方

ナチュラルセールスライティング







熊谷ゆりあ最新情報はコチラ。

公式LINEを登録する。






- お客様実績 -



月商600万円/集客コンサルタント
月商500万円 /ブランディングコーチ
月商300万円/ファンビジネス養成講座コーチ
月商280万円/高見えブランディング講師
月商250万円/集客コンサルタント
( Instagram講座展開 )
月商230万円 / マインドコンサルティング 
( コーチングを用いた養成講座展開)
月商220万円 / 内観コンサルタント
( カウンセリング業 )
月商200万円 / スピリチュアルコンサルタント
(ヒーリング/ヒーラー養成 )
月商150万円 / ライティング講師
( ライティングスクール展開 )
月商150万円 / エステサロン経営
( ヘッドマッサージ業 )
月商133万円 / マインドコンサルコーチ 
( コーチングを用いた養成講座展開 )
月商112万円 / スポーツジム経営 
( 美脚専門店オープン )
月商53万円  / ヨガインストラクター
( ヨガイベント等開催 )
月商50万円  / ライティング講師
( ライティング講座展開 )








- 過去の人気記事紹介 -