【パリ到着】片道60万円のビジネスクラス | ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

芋と言われた私が起業家として3ヶ月で稼動に載せた方法をありのままに。
ファン化集客メソッド開発。
▶︎ファンメソッド®︎
非常勤講師/フィットネスインストラクター →SNS集客コンサルタント/ 会社経営



ライフスタイルをビジネスにする
LIFE STYLE CREATOR 
熊谷ゆりあです。

" 憧れを日常に "


\ 延3000人の起業家さんが登録!?🌼/

 








こんにちは、ゆりあです。




はじめてのヨーロッパ!!!

パリに上陸したよーー😆😆

今回、

国際線でははじめてのビジネスクラス🫶







ヨーロッパ初めての私は

価格感わからないのですが、

なんと

片道60万円



総額料金じゃなくて、

片道60万円という金額にめちゃくちゃ

ビビって予約ボタンを押す。。。🤣







思い返せば、

こういうちょっとした

" えいっ!! " の気持ちが

私の価値観を大きく

ストレッチさせてくれたんだよな。

と気づくわけです。



私の住む仙台から東京までの

片道1万円でさえも最初は惜しくて

はじめは高速バス。

移動距離が伸びて、

新幹線から飛行機になれば片道料金も倍。

国内線から国際線になれば、

料金もグッと上がるわけで。



価値観が伴ってなくとも

移動費も高くなっていく。

嫌でもかかるんです、交通費が。🤣




私は移動にかけるお金(無形投資)が

不快だったけれど

間違いなくその不快な無形投資の

おかげで今私は夢だった

パリにいるんだよな〜って思うんです。







それで言うと、

今の自分の現在地が

コンフォートゾーンだと認識できた上で

未来への目標目的を強く想ったとき、

そのラーニングゾーンへ踏み出す

"不快"が不快を快にする

絶対的な合図だと思うんですよね。








(飛行機で食べるラーメン最高ww)






全く退屈しない飛行機の時間。

今回のパリ旅、

楽しんできます🇫🇷✨🤍




公式LINEはコチラ













ブログよりも役立つはなし。

▶︎メルマガ登録はコチラ





- ご提供 MENU -



ファンメソッド®︎

ファンビジネス養成講座



人生を変えたいけど、

何から始めればいいかわからない。

好きな事を仕事にしたい!!

集客方法は知っているのに何故か集客できない。

もっとラクチンに

自分ファンを付けて集客したいという方昔






熊谷ゆりあ最新情報はコチラ。

公式LINEを登録する。






- お客様実績 -



月商600万円/集客コンサルタント
月商500万円 /ブランディングコーチ
月商300万円/ファンビジネス養成講座コーチ
月商280万円/高見えブランディング講師
月商250万円/集客コンサルタント
( Instagram講座展開 )
月商230万円 / マインドコンサルティング 
( コーチングを用いた養成講座展開)
月商220万円 / 内観コンサルタント
( カウンセリング業 )
月商200万円 / スピリチュアルコンサルタント
(ヒーリング/ヒーラー養成 )
月商150万円 / ライティング講師
( ライティングスクール展開 )
月商150万円 / エステサロン経営
( ヘッドマッサージ業 )
月商133万円 / マインドコンサルコーチ 
( コーチングを用いた養成講座展開 )
月商112万円 / スポーツジム経営 
( 美脚専門店オープン )
月商53万円  / ヨガインストラクター
( ヨガイベント等開催 )
月商50万円  / ライティング講師
( ライティング講座展開 )