2000万円から1億にワープしたたった1つの方法。 | ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

芋と言われた私が起業家として3ヶ月で稼動に載せた方法をありのままに。
ファン化集客メソッド開発。
▶︎ファンメソッド®︎
非常勤講師/フィットネスインストラクター →SNS集客コンサルタント/ 会社経営


-憧れを日常に-
 LIFE STYLE DESIGN
熊谷ゆりあです。

\ 延3000人の起業家さんが登録/

 







こんにちは、ユリアです。




昨日は本当に天気がよくって、

早起きしてスタバへ。

せっかくならインスタライブしちゃお🫶

とゲリラ開催したライブが

半日経たずに3000再生を周る🥹💞


たくさんのコメントも、

ありがとうございました🥰💞








最近ずっと考えていたことがある。

それが、

最近よく頂く質問の一つである、

ゆりあさんは、

年商2000万円から1億までワープした時

何をしていましたか?!



ということ。






これと言って何をしたわけでは無く、

純粋に私がかけるべきところに

エネルギーをただただ注いでいただけ。

今、やりたい!!!って

思うことに

ただただエネルギーを注いでいただけ。



毎朝5時起きで、

7時スタートのミーティングを

ほぼ毎日と言って

いいくらいしていたけれど、

これといって

頑張っているという感覚は無く、

ただただ夢中になっている。





やりたい事を、

やりたいだけやっていたら、

気づけば億だった。


そんな抽象的な話をしていたんですが、

最近わかったんですよ。

" 明確に何をしていたかが "






それが、

何かを辞めていたこと。でした。




現状を変えるために

何かを決め、何かを辞める。

私にとって大きな手放しが、

億を創っていたんですよね。




要は何かと言うと、

現状の大きな執着を

手放さないと

大きな何かは巡ってこない。







そんな私の最初の手放しは、

フリーランスになると決意した時。

本当に欲しかった自由と引き変えに

手放したのは安定。でした。



次は、

本気で売れたい!と決意した時。

本気で成功したいなら、

成功者に聞けと言うじゃないですか。

だから、

情報を手に入れるために、

お金を一度手放したんですよね。






好きを仕事に。とか、

ライフスタイルをビジネスにする。

とか、

言ってる私から、

聞きたくなかったらごめんなさい。




この世は、

等価交換です。






でも、私が、

セブンイレブンのアルバイターから、

化粧っ毛のない

スポーツトレーナーから、






3年連続億を稼ぐ事ができたのは、

紛れもなく、




自由と引き換えに一度

安定を手放し

情報と引き換えに一度

お金を手放し

何かを得るために何かを

一度手放したからこそ

巡ってきたものだと確信しています。






みんな言うじゃないですか、

全ては決断の連続だって。

決断は、決めて断つ。



決めるだけだよ〜🥹✨🤍

とは、


決めて(断つ)だけだよ〜🥹✨🤍



です。





理想の生活を、

理想の人生を送るために必要なこと。

ほんとに、

決めるだけだったなぁ。








さっ、

今期のインフルエンスアカデミーで

全ての継続講座のご案内が終了。

✅ 最後の熊谷ゆりあの担当クラス

✅ 最後のグルコン付きクラス




全て、

コチラからのみご案内中です



インフルエンス力つけて、

ライフスタイル発信をお金に変えよね🫶





あと2日❣️









" LIFE STYLE 発信が仕事になる "

新時代の働き方を発信中

▶︎メルマガ登録はコチラ






- ご提供 MENU -



ライフスタイルをビジネスにする。

ライフスタイルデザイン





言葉を置いておくだけ。働く文章の作り方

ナチュラルセールスライティング







熊谷ゆりあ最新情報はコチラ。

公式LINEを登録する。






- お客様実績 -



月商600万円/集客コンサルタント
月商500万円 /ブランディングコーチ
月商300万円/ファンビジネス養成講座コーチ
月商280万円/高見えブランディング講師
月商250万円/集客コンサルタント
( Instagram講座展開 )
月商230万円 / マインドコンサルティング 
( コーチングを用いた養成講座展開)
月商220万円 / 内観コンサルタント
( カウンセリング業 )
月商200万円 / スピリチュアルコンサルタント
(ヒーリング/ヒーラー養成 )
月商150万円 / ライティング講師
( ライティングスクール展開 )
月商150万円 / エステサロン経営
( ヘッドマッサージ業 )
月商133万円 / マインドコンサルコーチ 
( コーチングを用いた養成講座展開 )
月商112万円 / スポーツジム経営 
( 美脚専門店オープン )
月商53万円  / ヨガインストラクター
( ヨガイベント等開催 )
月商50万円  / ライティング講師
( ライティング講座展開 )








- 過去の人気記事紹介 -