熊谷ゆりあの夢はお金が無いから叶わないそうです。 | ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

芋と言われた私が起業家として3ヶ月で稼動に載せた方法をありのままに。
ファン化集客メソッド開発。
▶︎ファンメソッド®︎
非常勤講師/フィットネスインストラクター →SNS集客コンサルタント/ 会社経営


-憧れを日常に-
 LIFE STYLE DESIGN
熊谷ゆりあです。

\ 延3000人の起業家さんが登録/

 








私を貧乏にしたもの。



それは、

"お金を理由に全てを諦めてきた"

自分の選択が

私を貧乏にしたんです。






とあるTikTokが流れてきた。


マンションの一室から、

自宅から1人で始めた起業が、

知る人ぞ知る

ブランドになった動画。





あのAppleも、あのAmazonも

「今できること」から初めて

少しずつ大きくなったんだよなって。


Amazonなんて、

大きな模造紙にAmazonって

書かれていただけの看板だった。

木じゃないよ、模造紙。









これを見て思うのは、


お金を理由に

自分の夢を諦めなかった人達

なんだろうな。



ってこと。







私ね、

貧乏なのはお金のせいだと

思ってたの。



お金が無いから

欲しいのが変えないし、

お金が無いから、

私の夢は叶わない。



お金が無いから。

お金が無いから。

お金が無いから。





でね、



これなら自分が変わりそう😻

これから私、できそう😻

というコンテンツを見つけては

お金で諦めるんですよ、私。




みんな聞いて?

熊谷ゆりあの理想は、

お金が無いから

叶わないそうです。




本気じゃないだけだろ?

って思いません?笑

いつになったら、

そのお金の呪縛から抜け出すの?

って思いません?笑





私を貧乏にしたものは、

"お金を理由に全てを諦めてきた"

自分の選択。

だったんですよね。




だって私、

所持金無くても

80万円出せたもの。




まぼろし〜〜!!!!






あのね、

前回も書いたけれど、

「無い」が「有る」んです。




その上で、

ほんとはどうしたい???


だけ。なんですよね。





悩むところは、

お金じゃなく、





本当はどうしたい?

ほんとは

どうないたい?だけ。






私はそうやって、

本当の理想に向かうと決めたから

今理想以上の自分になれてる。




・収入の柱がたくさんできる💗

・スケジュール帳がスカスカでも
ザクザク稼げるようになる💗

・ハイブランドはVIPルームが
当たり前になる💗

・月100万円▶︎月1000万円
レベチな世界が目の前に現れたり😍

・周りの人も億越え、
レベチな人ばかりになったり😍





だから、

自分の上に

お金を置かない☝️❣️

お金を理由に

理想を取りこぼさない❣️




本当はわかってる、

本当は受けたい。

本当は、、、、、、、



って本当は

わかってるはずなんだ。




だから、

貴方の本音、

見逃さないでね。






あと2日。



私が私を貧乏にさせない。

そう決めた人から上手くいく。





お金を理由に諦めてみてください。

私は、そんな選択をしたら、

お金も一緒に逃げていきました。








" LIFE STYLE 発信が仕事になる "

新時代の働き方を発信中

▶︎メルマガ登録はコチラ






- ご提供 MENU -



ライフスタイルをビジネスにする。

ライフスタイルデザイン





言葉を置いておくだけ。働く文章の作り方

ナチュラルセールスライティング







熊谷ゆりあ最新情報はコチラ。

公式LINEを登録する。






- お客様実績 -



月商600万円/集客コンサルタント
月商500万円 /ブランディングコーチ
月商300万円/ファンビジネス養成講座コーチ
月商280万円/高見えブランディング講師
月商250万円/集客コンサルタント
( Instagram講座展開 )
月商230万円 / マインドコンサルティング 
( コーチングを用いた養成講座展開)
月商220万円 / 内観コンサルタント
( カウンセリング業 )
月商200万円 / スピリチュアルコンサルタント
(ヒーリング/ヒーラー養成 )
月商150万円 / ライティング講師
( ライティングスクール展開 )
月商150万円 / エステサロン経営
( ヘッドマッサージ業 )
月商133万円 / マインドコンサルコーチ 
( コーチングを用いた養成講座展開 )
月商112万円 / スポーツジム経営 
( 美脚専門店オープン )
月商53万円  / ヨガインストラクター
( ヨガイベント等開催 )
月商50万円  / ライティング講師
( ライティング講座展開 )








- 過去の人気記事紹介 -