所持金2万円で80万を買えたのです。 | ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

芋と言われた私が起業家として3ヶ月で稼動に載せた方法をありのままに。
ファン化集客メソッド開発。
▶︎ファンメソッド®︎
非常勤講師/フィットネスインストラクター →SNS集客コンサルタント/ 会社経営


\ 延2000人の起業家さんが登録!?🌼/

 





こんにちは、ユリアです❣️



昨日も

お申し込みがあったよー😻❣️

いよいよ6月startとなる

influence academyにワクワクです♡










昔のわたしってのは、

自分の身体を酷使しながら頑張って

お金を稼いでいたので、

お金の使い方は浪費タイプ。笑


ストレス

感じながらお金を稼いでいたので

お金の使い所はストレス発散。笑





なんとも本末転倒な

お金の使い方をしていたのだけど、

おかげで毎月金欠💸

貯金なんてない。


毎月給料日前に一万や二万の

数字が見れれば良い方で。




でも、そんな、

所持金2円のわたしが

80万円の

自己投資ができた話、

知りたい、、??!!😮‍💨笑










結局のところ集客というのは、

" 欲しい! " を作ることから

はじまる。






人はお金が無くても欲しければ

何としてでも買う。

本当に欲しければ、

お金を理由に辞めたりしないのです。






私が起業をすると決めたときの

80万円の内訳は、


パソコン 15万円。

ライティング講座 40万円。



その後更に、

25万円程の起業塾に通うことに

なるのですが

初期投資総額80万円。





残金2万円の私でも

80万円の初期投資が

できたのです。



すっごいやりくりしました。

家族に相談では無く、

覚悟を述べ協力を要請しました。笑




本当に

人生を変えたかったんですよね。

本気で変えにきていたし、

私に必要だと思ったから。





そんなエピソードを通して思うのが、

集客は、

" 本当に欲しい! " を

作ることから始まる。

ということ。






そして、

" ストレスで稼がない "ということです。

ストレスで稼いだお金は、

ストレスで使ってしまうから。





だから、現状なんて関係なくって、

どこに行きたいか。

どれだけ欲しい未来か。

だと思うんだ。






私は2万円で80万を投資した時、

ほんとに怖かった。

でも、やりたかった。



何百個もやらない理由考えたし、

やらなかったら、

怖い思いしなくて済む!安心♡

なんて言い聞かせていた。



でも、やりたいのに、

やらない理由を並べてホッとしている

自分で本当に行きたいところに

行けるんか?

手を伸ばそうともしないんか?

って自分に嫌気がさした😨






不安なまま、

飛び込んだ今はもうめちゃくちゃ

楽しいです🥹❣️

素敵な仲間にも出逢えました🥹









不安なまま。で大丈夫☺️❣️









インフルエンスアカデミー

締切迫る。













ブログよりも役立つはなし。

▶︎メルマガ登録はコチラ






▶︎もっと集客を深めたい!!

▶︎カリスマ起業家になりたい!!!

▶︎自分だけでは無く、

 チーム化して売り上げを上げたい!

集客やチーム化に纏わる

ノウハウ不定期で配信!!!!

下記をクリック3秒。

不定期なので見逃さないようにね🌈




不定期配信

登録しておく🌼🌈













ファンメソッド®︎

ファンビジネス養成講座



人生を変えたいけど、

何から始めればいいかわからない。

好きな事を仕事にしたい!!

集客方法は知っているのに何故か集客できない。

もっとラクチンに

自分ファンを付けて集客したいという方へ、



① 貴方だけの発信方法を磨く

② 売れ続ける人のマインドコントロール法

③ 選ばれる人のブランディング

④ ファンが集まるライティング法

⑤ 集客までの流れをセットアップ










熊谷ゆりあ最新情報はコチラ。

公式LINEを登録する。






▶︎ 不定期配信 ◀︎
熊谷ゆりあのもうちょっと深い話。








月商600万円/集客コンサルタント
月商500万円 /ブランディングコーチ
月商300万円/ファンビジネス養成講座コーチ
月商280万円/高見えブランディング講師
月商250万円/集客コンサルタント
( Instagram講座展開 )
月商230万円 / マインドコンサルティング 
( コーチングを用いた養成講座展開)
月商220万円 / 内観コンサルタント
( カウンセリング業 )
月商200万円 / スピリチュアルコンサルタント
(ヒーリング/ヒーラー養成 )
月商150万円 / ライティング講師
( ライティングスクール展開 )
月商150万円 / エステサロン経営
( ヘッドマッサージ業 )
月商133万円 / マインドコンサルコーチ 
( コーチングを用いた養成講座展開 )
月商112万円 / スポーツジム経営 
( 美脚専門店オープン )
月商53万円  / ヨガインストラクター
( ヨガイベント等開催 )
月商50万円  / ライティング講師
( ライティング講座展開 )