背骨が通っている人から学びたいよね。 | ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

芋と言われた私が起業家として3ヶ月で稼動に載せた方法をありのままに。
ファン化集客メソッド開発。
▶︎ファンメソッド®︎
非常勤講師/フィットネスインストラクター →SNS集客コンサルタント/ 会社経営



ライフスタイルをビジネスにする
LIFE STYLE CREATOR 
熊谷ゆりあです。

" 憧れを日常に "


\ 延3000人の起業家さんが登録!?🌼/

 





こんにちは、ユリアです😻💞




ふと去年まで講師を務めさせて

頂いていた講座で頂いた質問を

思い出していたんです。




「億越え講師の皆様は、

今年の行動計画どうするか?よりも、

もっと先の来年の行動を見据えて

いると思うんです。

来年に向けてどんな行動をしていますか?」





私がその時に答えた

返答も鮮明に覚えていて。

それが、

生き方を

決める。でした。







生き方を決めると、

真っ当に?正しく?格好良く?

みたいな、

小難しい考えちゃうかと思うのだけど



物凄くシンプルで、

本音で生きること。

自分に嘘をつかないこと。

これだけを決めた。






私は、他の誰よりも私自身に、

" お前ダサいなぁ〜 " って

言われたくないんですよね。







私の大好きな本の1つ、

" 夢を叶えるゾウ " 

(みんなも読んだことあるかな?



その本の内容を

夢を猛烈に叶えたかった私は、

忠実に実践。笑





✔️靴を磨く。とか、

✔️コンビニでお釣りを募金する。とか、

✔️トイレ掃除をする。とか、



本当にやってみるだけで、

心が軽くなったような気がして。

気づけば

夢を叶えるゾウはシリーズ4に突入。

シリーズ4は

【死に際の話】でした。








【人が死に際に後悔する10の事】


✔️本当にやりたいことをやらなかったこと

✔️健康を大切にしなかったこと

✔️会いたい人に会いにいかなかったこと、

✔️人に感謝の言葉を伝えなかったこと。



    全部全部全部、

    想像しただけで、ゾッとした。

    死に際にこんな後悔、

    絶対したくないって。





    だから、

    上手く行くかどうかなんて

    わからないけれど、

    "後悔しない"ことから始めようって

    起業を決めたんだったな。



    って昔のエピソードを

    思い出したり。






    だから、

    再定義したんですよね。

    " どう生きるか "


    いや、

    どう死ぬか?なのかもしれない。



    「あーーーーー!

    やりきったーーーーー😻😻😻😻」

    って笑って、

    「出逢ってくれた皆ありがとう!

    いい人生だった😻😻😻」



    って言いたい。笑






    自分の限りある

    時間の使い方は、

    自分が決める。




    私はね、

    もっともっと楽しみたいし

    もっともっと

    自分の可能性に期待したいな!






    みんなはどうする?

    妥協する?

    期待しちゃう?😮‍💨💞








    言うの忘れてたんだけど、

    インフルエンスアカデミーは2期で

    完全クローズ


    🚨3期の開催ありません🥲

    🚨動画販売の予定もありません🥲

    🚨私もラスト長期継続講座🥲


    そのくらいインフルエンスの

    裏側を赤裸々公開なの🥲

    3期期待してくれてた方ごめんね🥹

    2期に是非飛び込んで🥹💞





    質問がある方や、

    その他問い合わせは、

    コチラ









    ブログよりも役立つはなし。

    ▶︎メルマガ登録はコチラ





    - ご提供 MENU -



    ライフスタイルをビジネスにする。

    ライフスタイルデザイン





    言葉を置いておくだけ。働く文章の作り方

    ナチュラルセールスライティング







    熊谷ゆりあ最新情報はコチラ。

    公式LINEを登録する。






    - お客様実績 -



    月商600万円/集客コンサルタント
    月商500万円 /ブランディングコーチ
    月商300万円/ファンビジネス養成講座コーチ
    月商280万円/高見えブランディング講師
    月商250万円/集客コンサルタント
    ( Instagram講座展開 )
    月商230万円 / マインドコンサルティング 
    ( コーチングを用いた養成講座展開)
    月商220万円 / 内観コンサルタント
    ( カウンセリング業 )
    月商200万円 / スピリチュアルコンサルタント
    (ヒーリング/ヒーラー養成 )
    月商150万円 / ライティング講師
    ( ライティングスクール展開 )
    月商150万円 / エステサロン経営
    ( ヘッドマッサージ業 )
    月商133万円 / マインドコンサルコーチ 
    ( コーチングを用いた養成講座展開 )
    月商112万円 / スポーツジム経営 
    ( 美脚専門店オープン )
    月商53万円  / ヨガインストラクター
    ( ヨガイベント等開催 )
    月商50万円  / ライティング講師
    ( ライティング講座展開 )








    - 過去の人気記事紹介 -